各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分は乙女座

<<   作成日時 : 2006/05/27 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今椅子の上に
チンした冷凍ドリア
一口も食べない内にひっくり返した
アレックスです。


お、俺のドリアがああぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁ・・・


お陰で今椅子に座れず
床に正座して打ってます。

キーボードが肩の辺りの高さにあります。

ちなみにあぐらですと口辺りにきます。

もうめっさ打ち辛い。

ていうかめっさ肩こりそう
あと足しびれそう。

しかもこの椅子
拭き取ったらなんか逆に
擦り付けてる感じになって状況が悪化。

私の力では最早歯が立たないので
明日お袋に言ってなんとかしてもらうことにします・・・。

ごめんよ母上ー。



パララパッパパー
画像

WS86になりましたー。

85まではコンロンーって決めてたけど
結局86までコンロンできてしもた。
これからもずるずると居座るんでしょうねぇ私は。

レベルUPのお祝いもいただきました。
これからもソロのときはお世話になります
西王母神殿。
画像




さて、夜はノグロ2Fへ。

りゆ、ジニー、みっちゃんとそのお友達の方も加わって
総計5人で1時間半弱。

WS、アサクロ、LK、Hiプリ2
画像

見事に全員転生やなぁ・・・
しかも90台もおるのに公平組める。
ここまでくると
ノグロでは必須に思えるWIZがいなくとも
まったく気になりません。

途中何度もMHと遭遇しましたが
難なく殲滅出来てましたねー。

終まいにゃ調子にのって
みっちゃんバサクかけるし・・・。

ところで
アムスのかかったバサクLKを見ると
わたくしいつも思うことがあるのですが。
画像











よく見てください。










どうですか?














黄金聖闘士に見える。



あ、俺だけ?



いやでもこれ
エクスカリバーとかやりそうじゃないですか?



あ、しませんか。



いや、そんなはずはあらへん。
聖闘士星矢見たことある人なら
絶対思うはずや。

まぁ、わからん人はつまらんと思うので
マイナーなネタは控えておきましょ。

それからノグロ2にて
本日2枚目のカード。
画像

まぁ、あれです
何も出ないよりいいっすよ。
地デリ欲しかったっすよ。

まぁ世の中そんなに甘くないですね。



さて、いつもなら
ここいらで狩りは終了となるのですが
本日はもう一つイベント発生ー。
画像

3日前の記事で
ブログ初登場したプリですが。

転生しました!










作り直しました。

理由は
SW10とサンク7を取りたくなったから。
以上。

まぁMEも取らんので
浪漫スキルであることは否めない気はしますが
まだ73だったので
作り直すなら今のうちだったわけですよ。

いやでも
SWとサンク
普段は使う機会殆どないものの
ここぞというときかなり強力なんです。
いやほんまに。
これは体験した人にしかわからないとは思うんですけどね。

それに私は元々
強さや便利さより
浪漫を求める傾向がありますしね。

基本的に
やりたいと思ったことはやるんですよ。

アコ育成は面倒なれどー
とりあえず目指すは
job49転職にてプリ。
プリになった後job50です。



あ、もうこんな時間
では私は明日のバイトに備え
そろそろ床につかせていただきます。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分は乙女座 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる