各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭悪いのか忠実なのか

<<   作成日時 : 2006/05/28 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ATMでお金を下ろす際
4 万 円
ではなく
4 0 千 円
と打ったら
千円札が40枚出てきてびっくりした
アレックスです。

皆さんこれ知ってましたか?

私は知らなかったもので
ふざけてというか
試しにちょっとやってみただけなんですけどね。

いやはやまさか
ああくるとは思いも寄らぬ。

ん?
てことは
2万円下ろす際
1 万 1 0 千 円
と打つと
一万円札と千円札10枚?

ちょっと今度試してみることにしましょう。



本日は
昨日生れ変わったアコの育成に励みます。

しばらくは
突如出現したりゆの殴りアコと共闘。

一次職二人でうろうろするなど
相当久しぶりのことでしたが
こういうのどかな狩りも
これはこれで良いものですね。

ポリン島で狩りしてましたが
本日はゴス天使狙いな人が多かったですねー
ていうか休日はあんなものなんでしょうか。

でもデビリンは人気ないみたいで
途中何度か遭遇。
その度にスナイパで迎撃に向かいます。
画像

まぁ特に何も出てないのは仕様ですね。


それなりにレベルも上がってきたので
所変わって
今度はメタリン狩りに行きました。

支援ステ、MHP装備の差故に
壁は私が担当。
やはり一次職の間のMHP装備は
かなり有効ですね。

ちなみに支援ステだからというのは
ストリップウェポン対策なのです。

殲滅面では
殴り志望ということで
りゆのアコを頼っといた方が良いみたいで。


しばらく狩りして帰還。

さぁ

ドロップスより授かった

s4ロッドを精錬や

さぁーホルグレンよ

打ち滅ぼしてしまえっ

画像


こういうときは成功させよるこのおっさん・・・。


その後はソロで
本日はまだ頑張ります。

お餅片手にカタコンへ突入。

レベルからして明らかに場違いではありましたが
それ故に消耗品を惜しまなければ
あれよあれよとレベルが上がり
気が付けば一日でニューマ習得してしまいました。

ちょっとやりすぎた・・・。

ここまで必死に上げるつもりなかったんですがねぇ
ほいほい上がりすぎていつの間にやらですよ・・・。
ここからはもうちょっとゆっくり上げるとします。

そういえば
自分のアコ見てて思ったんですが。
画像

なんかこの姿
あれに見えませんか?





まぁそのまんまではないですが





なんて言うのかな





そう、あれです





あれの頭身を上げた感じ









星のカービィに出てきそう





実は男アコは
星のカービィの登場キャラだった説浮上しません。

しません。


まぁそんな変な妄想かましていると
画像

DL様に怒られました。


そんなこんなで
本日の狩りも終了っと。


なんかウルドでイベントやってて
それによって
全サーバーにて
お餅かレモンかが再販売されるそうで。

まぁ安くて重量効率も良いSP剤が手に入るのは
確かに嬉しいわけですが。
コンロン住人の私としては
ローヤルが売れなくなるのはちょっと困りもの。
しばらく寝かせておくことになりそうです。



そういえばこのブログ
何人ぐらい見てるのかなー。
一応ギルドホームページに
アドレス貼り付けてあるとはいえ
大っぴらに公言してないし。

誰かコメントくれないかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを強要されたので書いてみる φ(._.)
問題はみてるのは何人か・・・。
うーん・・・
ズバリご先祖様が40千人くらいじゃないでしょうか!


本当のところはわかりません つwT
さつき
2006/05/28 04:12
強要は・・・してません
きっとしてません。

コメントくれないかなって書いただけっ。
アレックス
2006/05/28 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭悪いのか忠実なのか 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる