各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊が破壊されました

<<   作成日時 : 2006/05/29 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日家に
蚊が2機襲来したので
ニーキックで撃墜してやった
アレックスです。

いや
膝にとまった蚊を
手で叩いただけやねんけどな。

1機は離脱を許してしまった模様。

しっかし・・・
遂に出てきよったか。

今年も蚊取り豚の出番ですね。
あれは風情があって非常に良い。

今はまだ屋根裏で眠ってますが
出撃準備が整い次第
皆さんにも勝手に披露してやりますので
ご期待してください。



やっぱカービィに出てきそうで・・・
画像

昨日ニューマ覚えたので早速アマツへ。

ソロじゃねぇのかよとか言うたらあかん。
ちゃんと自分でもニュマしてたからええんです。

まぁニュマ以外の支援は
全てしてもろてたんやけど
それでもヒールではSP持たんので
メインHLでたまにヒールを絡めてチマチマ。

昨日のカタコン考えると
お餅連打すりゃええやん、と
つっこまれるかもしれませんが
まぁそこまで頑張るのは
ソロのときだけで良いのですよ。

誰かと狩りに行くときは
その場の空気を楽しみたいもので。
効率とかは二の次でええ
というのが私のの持つ考えなわけです。

まぁその後ソロでも行きましたが
昨日のように
ガツガツお餅食べまくる財政力もないので
転職までは
定番のアマツに落ち着きそうです。


今日は日曜であり
GvGがあり
普段は込み合ってますが
Gv中はアマツも多少空いてきます。





集 中 砲 火
画像

だからって来過ぎです君たち・・・。


さて
アコのレベル上げを中断し
ちょいと今週は砦に特攻かけることにー。

まぁ実は
毎週ラスト10分前ぐらいに行ってるんですがね。

いつもは一人で遊びに行くんですが
今日はジニーとプレアも一緒に攻城。
まぁ二人はレース会場でレースして
私は防衛してる砦に突っ込んで遊んでましたがっ。

私はメルトダウンで
武器を壊すことを楽しみにしているので
毎回エンペは叩いていません。
要するに
ただのお邪魔虫と化しとります。

さて今回
ちょっとうろついていると










画像










・・・・・・・・・?










ジニーくんが落としよった。


しかも
そのまま確保してない。

ええ、してない。


そないに簡単に確保できたら苦労しませんわ。


でもそのうち確保したいなぁ
お金欲しいしっ。

まぁコンロンでちゃんと貯めなければー
でもアコも上げなければー。

やること沢山ありますね
一つ一つゆっくりやっていきましょう。



ええ感じになったので終わりっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も一緒にいてエンペ叩いたぞw
まぁ、店売りクレイモアじゃたかがしれてますが(´・ェ・`)
plea
2006/05/29 21:08
ありゃ、そうなのか
じにーがなんか俺さいきょーとか言うてたから
てっきり叩いてたのあいつだけかとー。
アレックス
2006/05/30 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊が破壊されました 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる