各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も精一杯生きてるよっ

<<   作成日時 : 2006/05/30 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前記事でも取り上げた燕の巣
今日見たらもぬけの殻になっていて
ちょっぴり寂しい
アレックスです。

発見したとき既に
雛鳥たちも親鳥と変わらない大きさで
近いうちに巣立ってくやろとは思ってたんやけど。

餌をねだる雛鳥達の
騒がしくも愛らしい姿や
せっせと餌を運びつづける
健気な親鳥の姿は
今も私の目のしっかりと焼きついております。

彼らはこれから海を渡り
新しい世界へと旅立って行くのです。

短い間ではあったけど
私に穏やかな一時を与えてくれた彼らに
負けぬよう、そして恥じぬよう
私も精一杯生きていこうと思います。


ぉぉ・・・

なんやこのべらぼうにまともな文面・・・。

しかし
これが私の真の姿なんです。

皆さん驚いたでしょう。

度肝抜かれたでしょう。

ひっくり返って頭打ったでしょう。

信じるかどうかは
皆さんにお任せしますけどねー。



本日もアマツにてソロー。

しばらく何事もなく通常に狩ってたら
りゆがカタコン連れてったる言うので着いて行く。
画像

初めてまじまじと見たんやけど
LAって上の方の緑の光が結構綺麗やなー。

スパルターって言うて行ったものの
HLとヒールをバランスよく混ぜ合わせ
隠し味に少々のハチ蜜加えりゃいっちょあがりな
まぁまったりでもなく激しくもなく。

そういえば
りゆがドル様からビレタ剥ぎ取ってましたねぇ。


んでまぁ
壁してもろてばかりでもフェアじゃないので
スナイパ出して城2へ。
画像

やっぱ結構綺麗っすね。

他にもちょっと気にして見てれば
意外と綺麗なエフェクトのスキルってあるかもしれへんなぁ。

そういった細かいところも
気にしつつ狩りしていくと
これまで長きに渡ってプレイしてきた
ROというゲームでも
ひょっとしたら
新しい発見はあるかもしれませんねー。

1時間弱狩りして帰還。


そして当然のごとく
カタコンにて
りゆがドル様よりひったくったs1ビレタを
城で捕れたエルで叩きます。

りゆに叩かせて
6で折れたそうですがー。

まぁそれは良いんですが
画像

八つ当たりにPvへ連行されました・・・。










嘘です。


なぜか枝折りたいってことで
デスペナなくて
人いない場所ってので
Pvになっただけなんやけどね。

そこでフェンダクが出たのでちょっと実験。

str120+OTM+メルトでのDefダウン

以上の条件で素手殴りー。
画像

ダメージはこんな感じ。
思ったより行きますね。

忘れてたけど
武器持ってどの程度か見とけばよかった。

25本ほど折ったところで撤収。
特に大きいの出なかったので
若干不満ではありましたがっ。


そのあとはいつも通り延々だべって終了。



喋ってたら晩くというか
最早早くなったので
このまま寝かせていただきます。

それでは皆さん
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も精一杯生きてるよっ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる