各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛と勇気以外にも友達はいます

<<   作成日時 : 2006/05/31 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アレックスの目の前にいます
あんぱんです。


あ、いや違う


あんぱんが目の前にあります
アレックスです。


いや、だから何だと言われても
困るわけやけど。

まったく意味はありません。

しかし
アンパンマンの顔ってこれで出来てんねんな。

ちょっと本気で殴ったら
顔がぐちゃああーーーって飛び散りそうなもんやけど・・・。
きっとそれだけ
ジャムおじさんのパン職人としての腕が
確かなものなんでしょうねぇ。

腰のあるパン生地というか。

でも彼
普通に自分の顔食わせてるけど
殴られて飛び散らんどころか
変型もせんような頑丈なパン生地やったら
正直食えたもんやないような気もしますが。



画像

本日は殿の護衛つきでアマツなり。
忍者なんか怖くないー。

しかしなんやろ
ソロで乗り切る気ではおったけど
結構手伝ってもらってるなぁ。

まぁ自分から要求はしないものの
相手方がしてくれると言ってくださるのなら
喜んで受けます。

こういうときは
付き合ってもらって悪いというより
ありがとうと感じるのが正解やと思うしね。

ちょっと1Fで狩ってたけど
2F入り口まで来て
勢いそのまま2Fへ突入。
いつも1Fなんでたまには2Fもええなー。


ああ、あとこんなの出ましたねぇ
画像

すっかり値下がりしてしまいましたが
まぁそれでも1Mぐらいでは売れるんやろか。


今日でアコはjob47になり
転職まであと2ですね。

どんなに遅くても金曜には転職出来そうです。
思ったより順調ー。



それから夜はGH最下層へ。

階段ダンジョン通って
あえて徒歩で目指します。
画像

階段ダンジョン入り口にてこんなの発見。

綺麗に見せたいんやろうけど
これはちょいと不自然な・・・。


階段ダンジョン内では
案の定というか道間違えたりー
ショックウェーブ踏んで遊んだりー
map1つを通過するのに
最も時間のかかる所でしょうねぇ
ショックウェーブは関係なさそうやけど。

どうにか中央に到着。
画像

よく考えたら
ここまで来るのは今回が初めてでしたよ。


あとの水路は道順わかってるので
普通に通過ー。

途中お手手を蹴散らして
ごっつい牛さん達と
30分程遊んできました。

ところでわたくし
最下層へ行くといつも思うのですが。
画像

このトンネル。
mapの一番下にあるんやけど
ここから更に新MAPとか来うへんのかなぁ。
最下層の更に下って
なんともきつそうな感じがしますな。


その後は溜まり場で喋って
今日も終了。



それでは
食べかけのあんぱんを食べてから寝ることにします。

寝る前に食べると太るって言いますけどねぇ
わたくしよく寝る前にもの食べますけどねぇ
なぜか太らない。
素でもう少し体重欲しいなぁ。

そいじゃおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はクリームパンのほうが好き。。
あんぱんはバター入っているやつが大好き。
まぁ、それだから太るのですが・・・

あんぱんマンは顔が弱点ですが、顔がやられなければ平気?な
わけで、じゃぁボディーのほうはどんなにやられても平気なのかな?
vit型にはうらやましいボディーだ。
plea
2006/05/31 23:51
バターが入ってるやつ・・・
どんなんだ。
マーガリンならよくあるけどなぁ。

どんなにやられても平気なのは嫌だなー
やられる可能性あるから面白いわけで。
レベル上げたり装備整える意味もなくなるしなー。
アレックス
2006/06/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛と勇気以外にも友達はいます 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる