各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ参りまーす

  作成日時 : 2006/05/18 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいはい初めまして
本日よりブログ初めてみました
アレックスです。

初めた理由とかは特にないんですがねー
やるからには面白おかしく出来たらいいものです。
ついでに足跡残してくれると嬉しいなー。



さてさて
早速本日の記事書いてみよやー

今日はりゆ、プレアと海底神殿ー
画像

WS、ケミ、ナイトの三人なり
Lv帯もそれなりなので
まったりした狩りでしたねー。
沸きも多くないし
MOB単体でも目立って強いのいませんし。
あとPPしてくれるので回復いらずで楽ちんー。

ほとんど訪れない狩場ですが
随分過疎ってましたねぇ
風属性の武器とかある人がソロで来たら
案外効率出るのかな?

過疎狩場故に
時間沸きの固定MOBさえこんな感じに
画像

3匹同時にデビアス見たのは初めてだなぁ
最近こんな状態多いのかしら。

そういえば狩りの間
プレアの槍を壊そうと思って
常時OTかけてたんだけど
3本も槍持ってきてたらしく2本しか壊せなかった・・・
残念・・・。

1時間程して帰還。


ジニーが突然ホーリーローブを叩くぞー
と言い出したので見物。
目標+6だったらしいのですがあっさり成功。
おめでとー。

その後+7にすることを要求しましたがスルーされました・・・
酷いと思います・・・。
まぁこれが売れたらまた何か叩くらしいので期待ー。


そんなこんなで本日の活動終了ー。



こんな感じでぼちぼち書いていければいいですかね、いいですね。
そいじゃこれからがんばろー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の槍を壊すなww
plea
2006/05/29 03:26
壊れたら鈍器貸してあげるからー。
アレックス
2006/06/01 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ参りまーす 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる