各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ二日目〜

<<   作成日時 : 2006/05/19 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
風邪中で熱はないけど喉が痛い
アレックスです。

嫌だなぁ、風邪ひきにくいけどひくと長引くんだよなぁ。
でも熱がないのでゲームやっちゃってます。


本日は夕方にログイン
りゆケミと西兄貴行ってきたー。
先日の海底神殿同様、久しぶりな狩場です。
まったり1時間程ー
PPしてくれるので回復いらずー、ありがたいです。
まぁ逆に使わないもんで
兄貴斧で重量50超えたりしてましたが・・・。

しかし西兄貴のBGMはやっぱり好きだなぁ
普段来ないけど
気分転換にはなかなか良い場所のように思えます。
まぁ普段から来てる人も結構いるでしょうけど。


夜はジニー&殿と城2へ。

LKとプリと、私はスナイパで出陣。

スナイパで城2へ行くのは何気に好きです。
LA入れば、レイドアチャにDS、禿にFA撃って一撃で仕留められるので
LAあると相当ありがたいですねー。
サクサク倒せると結構面白い
INTがもっとあればレイドにもFA撃てるんですがねー。
まぁそんなところこだわらなくても
色々と楽しめる狩場ではあるかなー。

そう、それでですねぇ
しばらく狩っているとこんなものがっ
画像

おお?


これは?


禿から両手剣っ!?


これはひょっとしてあれですか


村正ってやつとちゃうんかっ


禿から両手剣は村正ですよ!


かの有名なむらまさやで!?


英語で書くとMURAMASAやで!?多分


縦に書くと
  M
  U
  R
  A
  M
  A
  S
  A
  や
  で
  !
  ?


どうでもええね、さっそく鑑定ー



















画像

おおー、見事なカタ・・・・・・・・・あれ?

誰の罠や・・・?
愕然とする我ら。

確かに禿から出たように見えたんやけどなぁ・・・
まぁ多分同タイミングで倒したレイドから出たんやろなぁ・・・
FAで倒したで同時ってことはないはずやねんけどなぁ・・・
どっちにしても何事もなく帰還ですわ、はい。


そのあとは溜まり場で延々だべってましたが
深夜寝る前に30分程、りゆを城2へ連行。
画像

ぐへぇ
追い討ちか
せめてもの情けか
まぁどっちでもいいです。

ああ、あれです
大人しく寝ろってことですきっと。
つうわけで寝ます、おやすみっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ二日目〜 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる