各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ三日目っていうか三回目

<<   作成日時 : 2006/05/21 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熱があるけど9時間労働
アレックスです。

いや結構いけるもんですよ、ええ
もう二度としたいとは思いませんけど。

なんかもう終わったときは
風邪でえらいんだか、働いてえらいんだかわかりませんでしたよ。
家帰って熱計ったら、平熱まで下がってて
働いてえらかったことが判明しました。
お陰で熱もすっかり下がってしまい・・・
それもこれも病人を9時間も働か・・・・・・・・・・あれー?
働いて動きまくったら熱が下がったミステリー。

とまぁ結局昨日(19日)熱出てしまいましたー。
ギルハンだったのに寝てましたよ・・・
まぁ熱出ておさまったので
このまま落ち着いてくれればいいなぁ。
でもまだ喉はおかしいです。

まぁ何はともあれ熱が下がったので
本日はログインしてしまいますよ。



今日は毎年恒例、亀の日です
というわけでりゆ、プレア、みるさん引き連れて亀最下層ー。
画像

まぁ亀の日がどうとかは知りませんけどね。

ちなみに亀最下層も個人的には好きな狩場です。
最下層限定です
前衛が禿にさらわれて
必死こいて合流する様が面白いです。(わー何をする

まぁ私もWSメインに持ってるわけですから
他人事ではないんですがね。

でもうちのギルドはなぜか前衛が多いので
私はスナイパで出撃することが多いのです。

ここぞというとき
特攻かませないのはあれですが
通常に狩っている分には
私はスナイパーがかなり楽しく感じますねぇ。

それから
亀最下層が好きな理由としてもう一つ
将軍様の存在があります。

比較的放置の多いボスですので
遭遇率も他のボスに比べると格段に高いでしょうし
定点回転な狩りに刺激を与えてくれます。
まぁ死ぬこともあるかもしれませんが
私の場合、面白ければ
死ぬことはそれほど気にしない人なので好きなんですよ。

で、今回も遭遇ー
DS撃ちまくってて
戦闘中のSS撮り忘れたくせに
画像

こういうSSはしっかり確保します。

わーい、MVPとったどー

まぁこの場合どう考えても
私が一番楽してるんですがね。
自分は敵に張り付かれても避けれるしね。
DS撃ってるだけやしね。
皆さんよく頑張っていただいてます、ほんまに。



あ、そういえば
今回の記事の最初の方の

風邪でえらい

とか

働いてえらい

って書いてるんですけど
この「えらい」って方言やったんですねぇ。
知らんかった。

かしこい=えらい

っていうのは全国共通っぽいんですが
うちの地方では

疲れた=えらい

ってな使い方もします。

読んでてわけがわからなかった方
上記のような解釈をお願いいたしますー。

多分、この先も方言のせいで
人によってはわけのわからん文章になる場合もあるかもしれませぬ。
気が付いたらガシガシつっこんでくださいませー。
日本語って難しいわー。
英語は敵だわっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ三日目っていうか三回目 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる