各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ四回・・・四日目でいいや

<<   作成日時 : 2006/05/22 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日は
早くても起きるのPM1時
アレックスです。

大体平均、2時〜3時ぐらいまでは寝てます。
ちなみに今日は1時40分ぐらいまで寝てました。
おそいと5時とかまで寝てます。

たまに
そんな時間まで寝てると、時間がもったいない
と言われるのですが
私にとって、睡眠時間というのは至福の時なわけで
まぁ睡眠時間というか
意識が戻ったんだか戻ってないんだかわからない
「ん〜・・・あと1分〜・・・」
とか言いたくなるあの状態です。

普段なら、そこから起きなければならないわけですが
休日はわけが違う

もうあの感覚を
飽きるまでむさぼることが出来るかと思うとたまらんですよ。
ずっと布団の中でぬくぬくしとりたいですよ。
しかしこれからの時期
だんだん暑くなってきますし
ぬくぬくー、というわけにもいきませんな
残念です。



さて本日はー

夕方、久しぶりにコンロンにてソロ狩りー

最近ちょっとソロ狩りする気起きんのですが
本日は頑張って狩ります狩ります

と、頑張ったご褒美にこんなものがー
画像

わーい

でも最近値段下がってるんだねー
まぁレアが出ること自体嬉しいのでOK−


夜はりゆと騎士団2へ。

WSで騎士団は久しぶりでしたが
相変わらずジョカが当たらん当たらん・・・

深遠のおじちゃんと会うのも久しぶりー
画像

よぅー、アレックスよー
しばらくやのぅ〜
カートターミネーターとやらは習得出来たかえ?

と言ってたかどうかは知りませんが
ご要望にお答えして
カートターミネーターもとい、カートターミネーションで応戦です。

は、良いんですが
なんか
深遠さんが3秒ぐらいで沈みます・・・

あと
不覚にもSS撮り忘れたんですが
実は血騎士のあんちゃんにも会えたんですよー

ぇーと・・・
10秒足らずで沈みました・・・
ぇーそんな味気ない・・・。

自分でやってることながら
強いっすねぇ・・・CT

一撃こそ劣るもののディレイを考えると
HP多い敵に対しては、下手すると
SPPやSBrなんかより火力出るのでは
と思える程に。

でまぁそんなこんなで調子に乗って城2へ移動ー
ここでも深遠おじちゃんとご対面
画像

よぅー、アレックスよー
そのカートターミネーターとやらどえら強いのぅ
使い方教えてくれへんけー?

ターミネーションでこの強さなら
ターミネーターはきっと・・・
とまぁおかしな妄想かましながら
20分程ふらふらしてから帰還。


時間は大体0時半。
うん、今日は狩り頑張った。
その疲れをとるため遅めのお風呂へー。

お風呂から上がりアイスを食べていると
ジニーがこんな一言。
画像

あなたは私の部屋にカメラでも設置してますか・・・?

さらにその後
画像




私が食べていたものは?



・・・・・・・・・



画像

どうも今晩は、量の多さに定評のあるスーパーカップです。
味はバニラです。

でもこれに関して一言も言ってないんですよわたくし。
なのにここまでリンクしますかね普通。

これはいけません。

絶対どこかにカメラあります。

というわけで

カメラを探し当てるため

この辺りで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
禿に2回もさらわれてしまった・・
ここはハエ、テレポ使えない上に敵(忍者タートル
が強い&速いもんだからもう・・・
ええ、死にました・・・・何か? (定型分)
plea
2006/05/29 03:33
なんか返信一日ずれてた。
ま、いっか。 いーよね。 よしおk
plea
2006/05/29 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ四回・・・四日目でいいや 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる