各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ五日目!

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず風邪中
アレックスです。

なんでこんなに治り悪いかなー
ただの風邪みたいなんですがね
もう5日続いてます。

まぁ今日医者行って薬もろてきたし
飲んでればそのうち治るやろー。

というか
ブログの更新時間見てれば
治り悪いの頷けますがね。

皆さんもお体には気をつけてー。



本日38Mにて購入した一品。
画像

正直予想外の出費ではあったんですが
それでも38Mは安いなーと
思わず衝動買いしてしまいましたー。

手に入れば使ってみたくなるもので
早速りゆ連れ出して時計3Fへれっつごー。

まともにアラーム相手にするのは
相当久しぶりなのですが
以前あれほど凶悪に感じた時計3Fのアラームが
今来てみると以前までの感覚が嘘のよう。
そんなに強くないっていうか随分弱く感じました。

うーん・・・
以前きたのっていつ頃だったのやら。

ペノ盾の性能を試したくて
狩場を時計3Fにしたというのに
それより何より今回気になったのは
画像

ここ
画像

やたら
画像

めったら
画像

暗黒に
画像

されます・・・。

避けない前衛の皆さん
時計3Fへは
緑ポ満載で行きましょう。

まぁ今回はキュアーしてもらってたので
その必要もなく助かりましたが。

ちなみにペノ盾云々は

よくわかりませんでした。


風邪中ということで今回は早めに切り上げ。
せっかく早めに終わってもらったので
今日はさっさと寝ることにしときます。

それではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ五日目! 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる