各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ六日目・・・

<<   作成日時 : 2006/05/24 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつまでタイトルを
日数で稼げるだろうと
そろそろ疑問を抱き始めた
アレックスです。


だってタイトル考えるのめんどくさいんだもんっ。


いや、でもタイトルってなんやろ。
記事の内容だったら
その日にあったこと書いときゃいいけど
タイトルかぁ。

というか
変にひねりたがるからいかんねんな。
真っ直ぐに、率直に
そして素直に考えれば
恐れるものは何もない。

所詮タイトル
たかがタイトル
タイトルなんて飾りです。

あ、これや
タイトルなんて飾りや。

というわけで

適当に

考えることを

心に

決めた・・・。



今日はー
とりあえずコンロンでソロ狩りー。
何の変哲もないソロ狩りー。
途中数回ポーション投げつけられながらソロ狩りー。
いつも通りっすねぇ多分。

私の場合
コンロンはもう実装してから8割ぐらい
ソロで言ったら9割以上
延々こもってたりします。

ええ、自分でもよくこれだけ
同じ狩場に停滞してるなぁ
としみじみ思います。

ただもう最近では
体がコンロンに慣れすぎて
他の狩場へ行ってもソロだと続かない状態だったり・・・。

まぁお金なんかは
コツコツ貯める方が性に合ってますし
Lv上げるのもそれほど急ぐ人ではないので
合っているといえば合っているのかもー。


その後は
りゆとさつきとトリオでSD5。
ケミ、ローグ、そして私はプリで出撃。
画像

そういえばブログはじめてから
私のプリが登場するのは初めてですね。

まぁ正直なところ
メインはWSとスナイパであって
プリに関しては
いたら便利かなー
と思って作ったキャラではあるので
稼働率は実際低いのです。

まぁそれでも
たまにやってみる分には
また違った楽しみがあって良いです。

誰かの支援するのに
まだ場数踏んでないのもあって
プレイヤー的にはまだまだなんでしょうねー。

特に
LA入れてディレイでヒールできねぇぜー
ってのがよくあります。


・・・・・・・・・


よくありますって・・・


ダメやん俺・・・。


まぁLAというのは
直接攻撃に関わる支援スキルなわけで
やはりそれだけ戦闘職が性に合ってるんですかねー。



ん?



何を言います



ブラックスミス及びホワイトスミスは戦闘職ですっ。



とは言うものの
今のご時世
この意見は案外普通かもしれませんので





メマー10とってない商人系は認めませんっ。


これでいこう。


え?何?

お前なんかに認められなくていい?

そうですかそうですか・・・。





あ、轢かれた
画像

チーン


こうして本日の狩りも
終わりを告げました。

この仮は必ず多分返してくれるっ。



それでは
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ六日目・・・ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる