各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶたが重い

<<   作成日時 : 2006/05/26 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目玉焼きは
半熟で塩こしょう派
アレックスです。

驚くべきことに
目玉焼きの食べ方によって
その人の目玉焼きの好みがわかるんです。





・・・





・・・・・・・・・。





はい、はずしましたよ
はずしましたとも
はずしてやったさ。


うっさい


眠くて頭が回ってないんじゃ。

俺は芸人やないんやで
そんなほいほい笑いとれへんつうねん。

いや別に普段から
笑いとってるつもりないねんけどな。

大体休日に
スゴ────────────────────────────ン
って一気に睡眠とるもんで
週末になると眠気が蓄積されてきて
こう・・・脳が・・・精神が?

まぁ
脳が精神がって
そこまでおかしくはならへんけどな実際。


さぁ
そんな不安定な男は
血迷ってこんなものを衝動買い。
画像

お値段32M。

まぁ、+9でもヒーマンやし
こんなもんでしょうか。

下手すると32Mより下かもしれへん。

まぁ最近特に欲しい装備もありませんので
別に構わんのですがね。

まぁ困りものなのは
こうなると他のメイルも
+9で揃えたくなってくることでしょうか。
揃える気力ないですがっ。

得したんだが損したんだかわからない買い物済ませ
その後はりゆ&ジニーと騎士団へ。
画像

うまい具合にMISS出してるジニーがみそです。
後で何か言われそう

左下から
チラっと顔を覗かせている
深遠さんの馬もいい感じです。

何が言いたいかというと
要するにまったり狩りしてましたってことです。
はいそれだけです。

スティ合戦しながら
まったり1時間程。
深遠さんにスティしにいって
タイツ壊されましたがっ。
さすがです・・・。

まぁスティしまくってたので
エルは12個と中々の数出ましたねー。

そういえばレイドcも出ましたねぇ。
まぁ最近のお値段では刺激薄いですが。

戻ってからは
溜まり場で色々話して
本日も終了っと。



さてところで
とりあえず本日一つ言えることがあります。
それは・・・



















はいだしょうこお姉さんのスプーは強かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶたが重い 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる