各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 確立低けりゃレアですよ

<<   作成日時 : 2006/06/01 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい今し方まで
久々に風呂で爆睡してた
アレックスです。

お風呂で寝ると死ぬって言いますよねぇ
まぁこの通り生存してますが。

ていうか結構やるんですよ
お風呂で睡眠。

私の場合
風呂桶のわきに乗せてた腕が
湯の中にぼちゃんて落ちたり
胸から上が
ぶくぶくぶくーって湯船に沈んだりすると
その瞬間に必ず目ぇ覚めるんですよ。

いやいやいや
冗談抜きで今
なんか怖いこと言うてるな俺。

下手したら
真面目に天に召されてしまう。
まさにHeaven's Placeへ逝ってしまう。

眠りが深いと気づかんものなんやろか。
もし気づかなかったらと思うと怖いですし
最近は寝ないように気を付けてます。

まぁ気をつけるようなことでもないような気はするけどな。
いつか溺れないように祈っててくだされー。



今日はアコ育成さぼりましたー。
なんかやる気なかってん。

まぁでもはよ上げたいなぁ。
今のレベルじゃ公平組んで狩りも行けへんし。
私自身は
自分支援の非公平でも気にせぇへんけど
それによって相手に気ぃ遣わすのは避けたいしなぁ。
明日明後日で転職はするようにしよ。


ジニーが
うさみみ叩きたいけどエルがない
と言うので騎士団へ。
画像

ジョカって倒すとき
JOKER
の文字が
END
ってなるんですよね。

騎士団は結構よく来るんで
私は前から知ってましたが
皆さん知ってましたか?

これくらいなら案外知ってそうかな。


スティしながら1時間半程狩りしとりました。

それだけ狩ってエル4個って・・・
4個ってなぁ?

ここまで少ないと
これはこれである意味すごい。

だがしかし
その代わりに今回
ものっすごいレアが出た!

ほんまびっくりした
実は私
結構昔にソロで騎士団2Fにこもってた時期あるんです。

Myスナイパがまだハンタだった時代の話ですので
もう1年以上前の話ですね。

大体3ヶ月ぐらいこもってたやろか
その間出たレアが
記憶に残ってる限りでは

sメイル 5個
sアーバ 2個
sサーベル 1個
ボーンヘルム 1個
レイドc 6枚
ジョカc 1枚
カリツc 2枚
カード帖 3個
エルオリ 数えてへんて

こんな感じやったかなぁ
はっきり覚えてへんけど。

せやけどとにかく
これは出てない。
間違いなく出た記憶ない。
その3ヶ月間に限らず
これまで出したことが一回もあらへん。
まじで感動した。
多分
今回エルが少なかったのは
それに運が回ってたせいやろなぁきっと。

とにかく
深淵さんからいただきましたこの品。

最後はそちらをご覧いただいて
本日は失礼いたします。



では
とくとご覧あれ。


















































画像

いっぺんしばいたろか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確立低けりゃレアですよ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる