各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようおやすみ

<<   作成日時 : 2006/06/11 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例えば
人間以外の生物として
生れ変わることが出来るなら
シャチになりたい
アレックスです。



昨日思ったんですよ
グランパスのキャラクター見て。


「ぁー・・・シャチになりてぇ・・・」


すごいんですよ
なんていうか
スーパー癒し系です
奴ら。

あと奴ら
尾びれで二足歩行するんですよ。

それどころかサッカーボール蹴るんですよ。

あんなシャチありえんですよ。


あ、じゃあシャチに生れ変わっても意味ないやん。

あ、じゃあ





例えば
人間以外の生物として
生れ変わることが出来るなら
グランパスくんになりたい
アレックスです。





きっと皆さんも
一目見たら思います。

いや

思ってもらうで。

これより

私とあなたの

シンクロの瞬間



5


4


3


2


1




画像

あー、グランパスくんになりたい。





へへ

へへへへへ

そう思ってしまったようだなお主。

だがしかし

この程度では我の猛攻は止まらぬぞ。

第二派



5



4



3



2



1





画像

あー、グランパスちゃんになりたい。





これで
世界は
シャチのもの。










ンナワケナイジャーン。



本日は時計Day。


りゆと二人で
お互い全キャラで時計へ出撃。


最初はWSとケミにて3F。
画像


PPもろてー
OTMかけてー
レア出なくてー

うん、赤字赤字。

でも経験値は思ったより良かったかもしれへん。

どっちにしても結構面白かったかなぁ。
最近はりゆケミと組むことあるけど
この職構成っていうか組み合わせは
今まであらへんだし。
こういうペアは結構新鮮な感じがする。


斧鈍器持ったケミさんや
殴りプリの方と組むのは結構好きです。

BS、WSの数少ない見せ場というか
ARとOTがPT通して有効なので

俺今役に立ってる!?

ていうのが一番わかりやすいっていうかな。
お互い
騎士や支援プリのように
汎用性や
それに値した需要の高い職業でないので
協力しあってる感じが強いんですよ。

あ、でも決して
騎士や支援プリだと協力してない気がするとか
そういうわけではありませんので。


お次はスナイパ&Hiプリにて最上階。
画像



4Fではエルダー初めて見ました。

ちょこちょこ狩ってたクロックからも
数の割にエル出たような気ぃするし
中々良かったやろか。

しっかし
矢の消費がとんでもない。

40分程狩ってましたが
大体4K本ほど撃ちました。

INTが多ければ
DSやらFAやらで矢の節約出来そうですが
元々ステがソロ仕様だったのもあって
比較的INT控えめなんでしょうかねぇ私のスナイパ。
特にINT抑えてるつもりあらへんし
エギラも履いてるんやけどなぁ。

とは言え狩れへんことはあらへんし
まぁええかー。


ラスト、プリとハンタにてB2F。

支援慣れてねぇのにSSなんかあらへんわいっ。
ようミスったですよ。

まぁそんな私でも
一応死なない程度には支援出来ると思い込んでおきました。

あれですよ
ニュマをメインにしたショートカット配置だったので
いつもと違ってやりにくかっただけです。
俺悪くない。

プリが生れ変わって初支援でしたが
LA大好きでディレイ考えないのは相変わらずな私。
まぁそのうち感覚掴んで慣れるよ
今慣れてないだけやで。
俺悪くない。

ここでも40分程狩って帰還。


その後はいつも通り喋くり倒して
今はもう空が白み始めてるどころか普通に明るいです。

だがしかし
今日は休みだから気にしなくていいのが嬉しい。
ゆっくり眠れます。

というわけで
それでは私はこれから
昼までか夕方までか夜までかはわかりませんが
長い眠りにつこうと思います。

それでは皆さん
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようおやすみ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる