各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は32話ぐらいまで飛ぶと思います

<<   作成日時 : 2006/06/12 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背筋(はいきん)が痛い
アレックスです。


寝すぎかねぇ

今日は(PM)6時ごろに起きたんやけど
起きてから今までずっと痛いねん。

誰かマッサージしてください。

こう、親指で
キュゥオォォォォォオオオオァァォァァァァァァ・・・
って圧してちょーだい。

何気に踏んでくれるのも良さそう。


そういえば
背筋(はいきん)と、背筋(せすじ)って
字はまったく同じですが
意味は違うんですねぇ。

はいきん、の場合
首、背中、腰に位置する筋肉総てをひっくるめて
背筋(はいきん)と言うそうですが。

せすじ、の場合
背中の中心に位置する線というか
背骨の走ってるライン?
まぁ背筋(せすじ)と言うのは
筋肉を表す単語ではないようです。



ということは
今私が痛いのはどっちなんや。

背筋(はいきん)が
首、背中、腰だとすると
私が痛いのは背中に当たる部分だけやと思うけど
首の根元にも近い気がするし。


うーん・・・




なんか首も痛く。



今日は特にやることがなかったので
プリでアマツ行って適当に狩って
いつも通りGvラストに砦へ突入。

特にこれといった出来事もなく終了。

んーなんか今日は暇だなぁ。


何か面白いことはないでしょうか
りゆと騎士団2Fへ突入。



第19話 封印されし最強の必殺技、発動!
画像

遂に姿を現した
グラストヘイム騎士団最大級の力を誇る英雄
深淵の騎士!

圧倒的な力を持つ敵との激闘の中
大いなる炎と鍛冶の神
ヘパイストスの加護がWSの拳に宿る!

アレックスの魂の咆哮が響き渡る!!





あー

深淵さん2秒ぐらいで終わりますよまじで。

前も思ったけど
ほんまありえんなぁ
カートターミネーション。

まぁ2秒っていうのは
りゆにブレスやアスペもろての話ですけどね。

うーん
随分楽になったというか時代が変わったというか
深淵の騎士が脅威に感じた頃がなつかしい気も。

まぁ他の敵より格段に強いのは
間違いないんですけどねぇ。
通常攻撃やと多少時間は・・・



かかるんやろか・・・。

損害も・・・



出るんやろか・・・。


もういいから血騎士10体ぐらい配置してください。
あ、せやけど血騎士やと
3体ぐらいこられたら
結構きつそうやな。
2体でも面倒かもしれへん。
でも周りに他の敵おらなんだらいけそうやなぁ。

ていうか
そんなことしたら
中級ぐらいのPTで来れへんくなるやん。
それはいかんね。

ただ実際
WSでペア狩りしようと思うと
丁度いいぐらいにきついところってないんですよね。

ここなら安定して狩れる。



ここはさすがにきついやろ。

ってのばかりで。

まぁ特攻好きな私としては
後者でも全然いいんですけど
ただそういう場合
やたらお金が飛んでくってのがネックやろか。

そこまで財政力あらへんしなぁ。

まぁそういう狩場も探しつつ
色々行ってみるのも良いかもしれません。

騎士団も全然嫌いなわけじゃあらへんし。
むしろそこそこ好きな部類。


騎士団帰ってきてからは
またいつも通りのトーキングタイム。
今日は深夜になっても皆さん元気やったけど
私は一足先に寝かせていただきます。


そいじゃまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は32話ぐらいまで飛ぶと思います 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる