各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の目標はどっちやら

<<   作成日時 : 2006/06/15 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は膝が痛い
アレックスです。


なんやろ
慣れやん自転車乗ったからやろか。

右膝曲げ伸ばしすると痛いです。

骨が軋んでるような感覚というか。

ていうか一日自転車変わっただけでこの有様やったら
私の身体相当弱いことになるやん。
どっかにぶつけたんかなぁ
覚えないけど。

サッカーしてたし
今でも毎日自転車1時間近くこいでるし
足腰弱いことはないと思うんやけどなぁ。


逆に腕はほっそいですね。

自分の手首を自分の手で掴むと
中指の第一関節まで
親指の先がきます。

ただこの細い腕のどこに
握力53sあるのか
誰か科学的に解明していただきたい。
40s弱が関の山に見えんねんけどな。

ゴールキーパーやったから?
あんまり関係ないやろか握力は。


おっつ

今日もまたどうでもいい独り言になってしまいました。

でも
これからも続けますので
皆さんよろしく。





今日一番の大物。
画像

またPvで枝折って遊んでました。

エルダの他はアポカリプスぐらいでしょうか今日は
あ、エクリプス出たかな。

いまいちパッとしたの出ませんねぇ
まぁパッとしたのってどんなのって聞かれると困るんですが。

血騎士とかはパッっとしてると思うんですが
あとはなんやろ
グリフォンとかキメラとか深淵とか
あと魔剣やダークイリュージョン辺りやろか。

真っ向からぶつかって危ういやつって
MVP以外に正直おらへんよなぁ。

まぁ一度に沢山折れば別やけど。


大きいのは出ませんでしたが
今日はこんな闘いを観れました。
画像

最強のジオグラファーは誰か?

世紀の大決戦!



えーっと

攻撃してる方がバイオプラントで
ボケーっとしてる方が
枝から生まれた枝太郎です。

まぁこれ枝太郎の方動いてくるんですよね。
タゲられてた私は
バイオプラントの周りをぐるぐる回ってました。


適当に遊んだら帰還。
んでそのまま流れでコンロン。


1Fでうろうろしてたら
BSさんにちょっかいかけられたんやけど
全然見覚えのない名前、ギルド。

ようするに見知らぬ人に話しかけられてんけど
こういうときの対応
どうしたらええかめっちゃ悩むもので。


知ったかぶりをするべきか。

素直に聞くべきか。

気持ち悪がって無視する人もおるんかなぁ。


まぁ今日は素直に

「誰かわからんです」

って言ってみたけど
あんまり親身に話し掛けてくる人やと
わからないって言いにくいときありますよね。

今回は
そこまで親身に話し掛けてきたってわけでなかったので
すっと聞き返せましたが
どうも向こうは俺のこと知ってそうな
誰かの別キャラやろか。


とにかくわからんけど

「あいさつですw」

と言って去って行かれました。


彼が一体何者だったのかは
謎のままです。


1時間ちょっと狩ったところで
りゆケミのレベルが上がり
一つ目の目標であったパンダカート
即ちベース81を達成した模様。
おめでとさん。

1,5倍期間とは言え
コンロン1Fの1時間で
私の8倍ぐらい入るそうです。
ええなぁ。

転生と未転生に
上納50にレベル差6つあれば
まぁそんなもんでしょか。


レベル上がって満足したってことで帰還。

その後突然製薬始めたので見てましたが
黄ポ作ってて8割ぐらい成功したそうで。
戦闘ステでも結構出来るものなんやねぇ。


そういえば私も戦闘ステですが
こういうものを持ってるんですよ。
画像

そう
自作星入り属性ソドメ4色。

以前あったスキルリセットのときに
製造スキル取って頑張ったんやけど
最初は
星入り4色出来るとは思ってもみませんでした。

星抜きで製造したところ
4色作って
水で一回失敗しただけでしたので
これは星入りいけるんちゃうかっ!?
ってことで挑戦したんです。

まぁさすがに結構折りましたけど
完成したときは狂喜乱舞しておりました。

自分の作った武器で戦えるってなんか嬉しいですね。


それから今日は寝る前に
ジニーのクロスボウとコンポジットボウを
精錬代行いたしましたが
何て言うか
尽く果てました。
あっさりと。

うーん
いかんなぁ
どちらも過剰一つ目で天に召されることになろうとは
つくづく代行に弱いわたくし。

弓は結構相性良いはずなんですが
アーバレストなんか+7を失敗したことないんですよたしか。

まぁ完全に運任せなことであり
俺悪くないうん俺悪くない。

防具は代行でも
そこそこ出来ると思いますけどねぇ。

叩いて欲しい人は代行しますよ。

俺、責任持たへんけど。





それでは今日はこの辺で
じゃ、おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の目標はどっちやら 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる