各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日という日やね

<<   作成日時 : 2006/06/16 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少なくとも今日の午後1時20分頃

油断大敵

という言葉は
私のためにあった
アレックスです。


未だに私のお袋は
学校へ行く際に弁当を作ってくれます。

そのおかげで
私は食費が浮いて大助かりなわけです。


私の希望で
ご飯はおにぎりにしてもろてるんやけど
具ですね
明太子やら鮭やらしぐれやらありますが
やはり梅干は欠かせないと思います。

うちのお袋は
おにぎりに梅干をつめる際
気の利いたことに種を抜いといてくれるんです。

だから具が梅干でも
気にせずもふもふ食べれんねんけど



まじびっくりした



一瞬何が起こったわからなんだ



いつも通り



ガプッ



って食らいついて



いつも通り



モグモグ



噛んでたら





ゴリイィィッ





・・・・・・・・・



梅干入りのおにぎりを食べていたら

口の中で何かが砕けました。

そうなぜか
今日は梅干に種が入っていた。

安心しきって食べていた私は
完全に不意を突かれました。

しかも結構細かく砕け
種の欠片がお米とまじり
欠片だけ出そうとしても
発見すら困難を極めました。


家に帰ってから聞いたところ



お袋 「あれ、ほんとに。ごめんごめん」



だそうです。



作ってもらってる手前文句も言えませんので
大人しく次からは
確認して食べることにしましょう。


安心して梅干入りおにぎりを食べられる日が
再び訪れるのでしょうか。





本日はとあるアイテムを入手するため
りゆと鉱山Dへ。


大型弓と間違えて中型弓を持ってくるという
大ボケをかましましたが
まぁ気にせずうろうろしてました。

ミネラルとオブシディアン(だっけ?)が
ハイドしたり突然固くなって
与ダメ1しかいかなくなったり
難易度は高くないものの
何かと面倒なところがありますね。

FAでも1しか通らへんのですよ。


30分ほど狩った後狩場を変更。


次は修道院へ。


入ってちょっと行ったところで
すぐDIと遭遇。
画像

見た感じ威圧感はあるものの
我々のレベルになると
単体ではそれほど恐ろしい敵でもなく
あっさり撃破します。

まぁこれがDLの取り巻きとして出てくると恐ろしいわけですね。

ここでは1時間ちょっと狩っていましたが
目的の品にはお目にかかれませんでした。


1時間経って
DI沸いたかなーということで
最後にDIだけ倒してから帰還しよう
とうろついていると
思わぬ収穫がありました。
画像

最近金欠気味なので
この臨時収入は願っても無い。

多少は生活に余裕が出来そうやわ
レモンでも少し買い溜めよかな。

満足してDIもどうでもよくなったので
カード出てからすぐ帰還。


目的のアイテムも出ず
やけくそになってプレゼントボックス38個買ってきて
パカパカ開け始めるわたくし。



紫箱1個出ましたー

   ↓

s4バトルアックス出ましたー


こんなもんっすね。
ドルc出たし
痛くなんかあらへんもんねっ。



その後は適当に二人でふらふらして喋ってました。





それでは
今日も一日おつかれさん。
また明日。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日という日やね 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる