各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周月って言うのかなこれ

<<   作成日時 : 2006/06/18 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日6月18日
ブログを始めて一月経ちました
アレックスです。


いやはや
早いものですね。

正直最初
毎日続けられるか疑問ではありましたが
一月経って見てみれば
記事数は28。

毎日ではありませんでしたが
思ったよりは健闘できているように感じます。

この調子で続けていけたら良いと思います。

皆さんこれからも
この馬鹿馬鹿しい一人相撲を
どうぞよろしく。



さて今日は
ブログ一ヶ月を一人で記念して
一風変わった記事をお届けしようと思います。

それにより
下の横線より
読みづらい文章になっていると思いますが
良ければ最後までお付き合いください。

それでは
いきまーす。





──────────────────────────────────────



さて今日は

りゆ&ミルミルと火山2Fへ。
画像

1,5倍期間中で今出るかと思っていきましたが
思っていたよりかは好いていたように思います。

まぁそれでもmapの特性上
我々を含め3PTもいれば
十分人が多いように思えてしまいました。

それでも途中
何度かMHに遭遇したMのノ
難なく殲滅は出来ました。

まぁとんでもない激わきというわけではありませんでしたが。


特に何事も無く
50分ほど買ってから帰還。



その後溜まり場で突如始まった
竜王召喚の儀式の模様。
画像

見てやってください
何ともまがまがしい気配を
これでもかと言うわんばかりに充満させています。

関係のない人が見たら
警察に通報されまねません。


細無くした字式は終了。
画像

3対ものドラゴンの召喚に生買う。


これで


この世界も


御しまいと


クックック。










県下勃発。
画像

行け!○イリュウ!
龍の怒りだ!

どこかに似たようなネタがありましたが
気にしません。

結局不仲になったドラゴン達はちりちりバラバラになり
今回の計画は失敗に終わりました。
計画って何か知りませんが。

今回の失敗をばjけn
次回いおは
ティタルザウルスを召喚したいと思います。・


其の後しばらく皆で喋ってましたが
寝る前にりゆケミとGD3Fへ雪
いつものように狩っているとDOP襲来。

ひょっとしたら来るかなーrとは表いましたが
ホントに繰るとは思ってませんでしたし
不十分な状態で突っ込むことに。

突っ込まずに
一度戻ってちゃんと準備してこら
来ればいいじゃんとかいう突っ込みは聞き流します。

まぁ二人ともVITが高いわけでもないので
スタンはするし
オ路居壊れるし
SP剤がレモンしかなかったりで
結局削り殺されましたよ。


もちろんこれで終わるわけがない。

りゆがHiプリにチャンジ
私も消耗品と装備を整えて再出撃。

行ったときは誰もいませんでしたが
途中で他のPTさんも現れて
阿修羅モンクの方もいたので
これは危ういか
と思っていましたが。
画像

何とかMVPも取れました。

まぁその前から一度交戦はしてましたら
当たり前ではあるかもしれませんが。

まぁレアは出ませんでしたけどね。

満足したので帰還。

そっからまた色々喋っているちお
今日はこんな時間になりました


まぁyはすみやしええねんんけどな。


さて。



──────────────────────────────────────



さてさてさて

どうでしたか

名づけて



打ち直し無しブログ



名づけてって・・・
そのまんまやないか。


まぁ見ての通り
タイプミスや変換ミスをしても
それを訂正しないという
ただそれだけのものですけどね。

ただ思ったよりはミスが少なく(?)
ちょっとつまらんかなぁ。

これが全然タイピング出来ない人やと
しっちゃかめっちゃかな文章になるんやろなぁ。


ひょっとしたら
ありきたりな記事でも
こういうちょっとしたことで笑いを誘える記事になるかもしれません。
皆さんもお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・(゚¬゚;)
∋めTょレヽ∋?w
りゆ
2006/06/18 16:04
頑張って察してみましょー

次やるときは訂正したのも載せとこかね。
アレックス
2006/06/19 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周月って言うのかなこれ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる