各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 藪自転車屋

<<   作成日時 : 2006/06/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日修理に出した自転車ですが
休日中に返ってきたと思ったら
今度はギアがいかれていて
今日こそはと思っていたのに
再び慣れない自転車で通学するハメになった
アレックスです


たち悪いで。
ギアがまったく変わらない。
三段変速なんですが
よりによって一番軽い段から変わらない。


思いっきり猛スピードで足動かしても
自転車が全然進まへん。

あ、いや
全然てことはないけど
足の動きの割には全然進みません。

スカスカスカスカスカスカスカスカー────って感じで。


とにかく
こんなんやってられっかーってことで
再び慣れない自転車で通学です。

また修理に持って行こうにも
親父もお袋も平日仕事で
私自身まだ車の免許は持っておらず
今週いっぱいは
マウンテンバイクロードのようです。





今日はー
夕方りゆとプレア捕獲して城2〜。
画像

なぜだろう
ほんま今回に限らず
なぜか
プレアが前衛だと眠くなる。

彼の動きには
どこか催眠効果のようなものがうかがえます。

まぁそれでなくとも私は常に眠いですが。


しばらく何事もなく狩っていたのですが
ちょっと退屈になったので
勢いで1Fへ降下。
画像

ここもまともにうろつくことは
ほとんどないですね。
オウルバロンなんて久々に見ました。


勢いで降りたのだから
あとは流れに身を任せー





画像

監獄行きーの。





画像

水路行きーの。





画像

カタコン行きーの。





画像

ダークロードに轢き殺されーの。


何事もなく無事に帰還。



夜はコンロンでソロした後
りゆとニブル。


バンジーでニブルへ飛んできますが
今日は二人とも一発成功ー。
珍しいこともあるもんやなぁ。

そこからギョル谷へ向かう途中
ロードオブデスに遭遇。
まぁ今日は逃げましたけどね。
SSも撮り忘れた、不覚。


LODに突っ込みたい衝動を抑え
ギョル谷へ突入ー。
まぁスナイパでしたし
突っ込んでてもすぐやられたやろね。
画像

最初は時間も時間でしたので
そこそこ人も多かったようですが
しばらく狩っていると人も徐々に減り
あちらこちらでMHに遭遇しました。

でも結構楽に殲滅は出来てたと思います。
WSのときと違って
位置取りも楽ですし。


1時間ちょい狩っていましたが
今回黒猫人形が20個も出ましたねぇ。
中々です。
ただ私自身は特に必要ないんですよね
さすがに10個ぐらいでは
売っても大きなお金にはなりませんし。

誰か欲しい人いたら上げよかな。



戻って清算して
今日は眠いーということで
いつもよりは早めにログアウト。

というわけで
今日は寝かせていただきます。





おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
眠くなるってのは喜んでいいのかどうか^^;
前衛にとって後衛に緊張なく敵を殲滅してもらえる状況を作ることが
出来たなら言うことはないんだよね (((´・ω・`)
僕はその催眠効果を自らに受けながら毎日狩りしてるんだぞw
トレインとか緊張感あって面白いんだろうけど、周りに人いっぱいいたし
するべきじゃないしねぇ。
溜めすぎ→騎士死ぬ→後衛に流れる→全滅(´・ェ・`)
これ最悪なので。
でも、久々のPT狩りだったから面白かったー。
plea
2006/06/20 22:38
プレアとヒーリィの息があっていたので、すごい疎外感を感じてましたよっw

支援としては、組んだ人が(前衛・後衛かかわらず) スキル使って、楽しく敵と戦ってもらえたらそれでいい。
相手が気持ちよくなるには、自分がどう動いたらいいのか、なんて事も踏まえて…。
でもなんか、ね。
タゲ移す動き方とか、LAの入れ方とか、自分はまだまだだから、もうちょいあがきたい、といっつも清算時に思う。
PT狩りは奥が深い。そして楽しいね。

トレインはね、私がトレイン癖ついてるダメなプレイヤーさんなので
二人がセーブしてくれてちょうどいいんだと思う!
りゆ
2006/06/21 07:46
催眠効果言うてるのは移動中でー
進んでー止まってー進んでー止まってー進んでー戻ってー(あれー
5円玉が揺れるかの如く
一定のリズムで繰り返すもんだから。

支援なんてなー勘でするもんだ(あ
いやーでも
サボってなけりゃ何でもいいんじゃなかろうかー
全然気にしないわたくし。
皆でどっか行ければそれでいいじゃなーい。
自分自身が納得いかないなら頑張れっ。
アレックス
2006/06/21 20:43
僕、先導切るのが苦手なんで、戻ったりしちゃうんだよねw
結構、MAP見ながら「こっち入ったら行き止まりだし
こっちはさっき入ったし」とか考えてたりする。

支援については、まずリユさんがいるってだけで狩り自体そのものが
大きく変わるねー。LAとかは特に気になんないし、速度ブレス切れない
ようにしてくれれば、全然問題ないっすー。りゆさんの場合、アスムも切れ
ている時間少ないからうれしいよー。

plea
2006/06/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
藪自転車屋 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる