各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒント:最後の方。

<<   作成日時 : 2006/06/21 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かさんに
記事書けと強制されたので
記事を書きます
アレックスです。


いやまぁ覚えてて書くことあれば
いつでも書くねんけどな。
ああ、あと書ける状態であれば。

なんか丁度うまい具合に
今日はほんまに忘れてて
書かずに寝るところやった。

まぁ元々書くつもりでしたし
思い出させてくれたことには感謝しますが
書いてたら終わるの5時回りそうやな
書け言うた本人寝てるようですが。
ちくしょうっ


ええもんええもん
さっさと書いて
俺も寝てまお。





今日はー
えーっと
とりあえずりゆとごつミノー。
画像

久しぶりにカトレボを随分と活用した気がします。

付与なんてあらへんので
代わりにOTM狩り。

1,5倍期間というのもあるでしょうが
思ったよりは自給出たと思います。
ちゃんと計ってませんでしたけど。


しかし今日は
ひたすらVITが欲しいと思いました。

攻撃されるだけなら
二人ともある程度は耐えれると思うんですけど
HFでスタンさせられるのがきついです。

それでも私は
VITが50近くあるので
スタンしても
ある程度すぐには回復するんですが
りゆとかVIT一桁ちゃうんやろか。

にも関わらず彼女
セルフリカバの練習をしたいのか
はてまたパンクカードで遊びたいだけなのか
突っ込んできて挙句殴るから怖いです。

何気にタゲとり必死やったんやでっ。

まぁ面白いのは面白かったけどな。


途中で
水ソドメと地ソドメを間違えて装備したまま
MHにカトレボ打ちまくるという大ボケを炸裂させましたが
ガーゴイルが暗黒にしてきよるからいかんのですよ。
ダメージよう見えへんし
メッセージウィンドも見えへんし
うん
あれはガーゴイルが悪い。
俺悪くあらへん。



帰ってからは
ジニーと殿も加わって
全員レベル70付近のキャラにて時計4Fに。
構成はBS、モンク、ハンタ、プリ。
画像

このLvで3人支援すると
ほんまINTが欲しくなります。

狩場の問題もあるかもしれへんけど
ちょっと敵に立て続けに来られると
どんどんSP減ってまうねん。

レベルが上がれば
INTは今の値でもやっていけるそうですが。


エルダーに2回遭遇しましたが
いずれもSS撮り忘れー。
ていうかプリなんかただでさえ慣れてへんのに
大物がきたときに
SSなんか撮ってる余裕あらへんな。


ちょいとばかしきつい感じはありましたが
どうにか狩れることには狩れるようです。


1時間ちょっとぐらい狩って帰還。



そのあとはー

殿が落ちて

りゆとジニーと喋って

ジニーが落ちて

りゆと喋って

今日の記事書いて

5時回るどころか
もうすぐ5時半やん。



さーて寝よや。

あーしかし
今から寝ると起きるのつらそうやなぁ。

いや、でもまぁ寝る。

つうわけで
おやすみばいばい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒント:最後の方。 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる