各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け抜けろ

<<   作成日時 : 2006/06/02 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月っすねぇ〜
アレックスっすねぇ〜

まぁ既に
日付みたら実は2日なのよね。
まぁ日が昇るまでは1日ってことにしておこう。

っていうか
ちょっと俺今思ったことがある。

最初の

アレックスっすねぇ〜



スっすねぇ〜

すっすねぇ〜

ここ
なんかノリが良い。

すっすねー
って


それでは皆さんご一緒に





さんはい

すっすね〜♪



というわけで本日は

すっすねー
を連呼してお届けしようと思います。



生き急げ!駆け抜けろ!

ということで
アコを転職させるべく
畳の迷宮をひたすら彷徨ました。
画像

銃奇兵からの激励も受け
蜂蜜がぶ飲みで
何とか今日中の転職を目指すっすねー。


jobが48になり
ゲージが70%程に達した辺りで
りゆハンタとコンロンへ移動。
わずかながら蜂蜜が浮いたわー。

30分程狩って
ついにjob49到達。

結構ゆっくり狩りしてたつもりやけど
5日でjob49達成できたっすっすねー。


んで早速聖堂へ。
job50ではないので
まずは聖地巡礼からっすっすねー。





ん?
ガキじゃあるめぇし
何期待したってネタなんか出てきやしませんっすっすよー。

残念でしたー。


さっさと済ましてお次は退魔試験。

りゆ待たせてるしさっさと済ましますよ
ネタかましてる暇なんかあらへんっすっすよ





画像






・・・・・・・・・





いやいやまさか





いやだからせぇへんてっ





何を期待して・・・













画像

あああーー。




いやほら
これはやるべきでっしゃろ?
ていうかぶっちゃけ
私ならやってくれると思ってらしたでしょ?

ちゃうで
俺そこまでネタな人間ちゃいまっせっせよ。

これはネタじゃなくて
当然というんでっせっせー。

それにちゃんと
この後は一回で通過したからええんです。
まったく問題なしっすっすねー♪


さて
全く一切これっぽっちも問題なく試験をパスし。
画像

無事転職っすっすね〜♪

りゆと殿にもお世話になりました。
これから色々お役に立てるようがんばるっすっすー。



さぁーてしかし

すっすねーって

結構使いどころ難しいっすっすねー・・・

これからも面白のに気づいたらやってみようと思います。

それではおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け抜けろ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる