各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色かったりもするっけ

<<   作成日時 : 2006/06/22 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博物館等によくある
押すとモニターに解説が流れ出すボタンを
押すだけ押して放置して去っていくタイプの
アレックスです。



とりあえず赤くて丸いボタンがあったら
押したくなりますよね。


ていうか正直なところ
ああいうのって最後まで見る人いるんかな。

めっちゃ疑問です。


まぁ別に

「ボタンを押したら最後まで見てください」

とかいう注意書きとかがあるわけでもなく
別に悪いことしとるわけちゃうで
気にせんでええよね
ええね
よしいい。



館内のそういうボタンのどれか一つが
自爆スイッチー
とかなってたら面白そうやのに
そういうところあらへんかなぁ。


世界中探せばあるやろか



あるかもなぁ










あるわけないね。






今宵はりゆと城2へ狩りー。
画像

一回深淵さんにアンクル掛けてみてんけど
テレポでどっか行ってしまわれた。

またアンクル掛けると飛ぶようになったんやろか。
それともただの偶然なのかな。
今度機会あったら試してみよかな。


途中で一度
二人揃って重量オーバーになり
一度帰還したりしてました。

城2はさくさく狩れるんですが
時々危うくなったりする事もあるので
緊急回避用にマステラと
ローヤルもそこそこ積んでるんですよね。
りゆの方も白ポ積んでたらしく
そこにアーバやらツーハンドソードやら出たもんで
STRなっしんぐの二人では重量オーバーなりますね。


そういや今回
途中でこんなのに遭遇。
画像

GD2F行けば
結構普通に遭えますけど
城2ではあんまり見いへんなぁ。

まぁ何も出なかったのは仕様ですね。


結局今日は2時間ぐらい狩ってたかな。


帰ってから
拾ったアーバを
当然の如くホルグレンに託します。
画像

まぁ
こちらも仕様ということで。

ツーハンドソードは
二人とも叩けるキャラいないので
今度誰かにお願いして叩いてもらお。



今日はその後は早めに落ちました。

昨日あんまり寝てないし
今日はもう寝ようかな。
やること特にあらへんし。


というわけで
今日は終了。





おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色かったりもするっけ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる