各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅寝早起きここに極まれり

<<   作成日時 : 2006/06/23 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます
アレックスです。



早いな俺。
こんな時間に起きるなんて
早起きも大概にせぇよ俺。

嘘です。

早起きというかまぁ
2時間ぐらいしか寝てません。

何せ今日は
日本対ブラジルの一戦。

これを見届けるために
長めの仮眠をとっておりました。

仮眠て30分ぐらいが丁度ええらしく
それ以上寝ると逆に疲れる言いますけど
すぐに動くわけではないですし
そういう場合はこれぐらい寝ててもええのかな。


ということでですね。

ちょっと足早に
今日の出来事を書いていこうかと思います。





今日の夜は
先日出たツーハンドソードを
殿に叩いてもらおうのコーナーです。

1本ですし
あっさり折れて終了。

でもその後
りゆ個人のツーハンドソードが+7成功した模様。
+8にすることを要求しましたが
さらっと流されました。


勢いに流されて
その後殿が色々叩き出しましたが尽く果ててました。
シャープを叩くことを要求しましたが
岩にぶち当たる流水の如くスルーされました。



その後
ジニーも捕まえて
4人で亀最下層。
画像

相変わらずの過疎っぷり。

今日は前衛が二人で
しかもジニーは禿でも避ける。
そのせいで
殿も今日は2回しかさらわれることがなく
残念そうでした。


将軍様いないかなー
と言いつつうろついていると
しっかりいました。

相変わらずおじいちゃんも暇そうです。
画像



画像

今日は2回交戦して
どちらもMVPいただきましたー。
相変わらず一番楽そうなの私なんですがね。


2匹目を倒したらこの日は撤収。



それからは
りゆが製薬するということで
プリにチェンジして支援なり。
画像

普段支援なしでも製薬してるらしいですが
出来てる方なのか聞いてみたら

「普通ぐらい」

だそうで。

うーん
普通か。

まぁ平凡なのが一番だと思うですよ。

実際支援てどの程度影響するんやろ
ステよりjobLvが一番影響でかいらしいけど。


作るだけ作ったら溜まり場戻って
あとはちょっと話してから
お風呂入って
たった今まで寝ておりました。



さぁ
これから日本対ブラジル戦。
そしてクロアチア対オーストラリア戦。

今日で日本の命運が決まります。

ただ結果がどうあれ
とにかく頑張っていただければ
それでいいと思うのですよ。

内容だけ満足いくようにプレーしてもらいたい。
彼らにとっても
サポーターにとっても。

相手は強豪中の強豪ブラジルですが
2点差での勝利
不可能ではないと信じ
最後まで見守ってきます。


それでは
そろそろキックオフですので
今日はここいらで終わり。





それでは
おやすみなさい。




















あ、違うわ
今日はもう寝たんや。
まぁえっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅寝早起きここに極まれり 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる