各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんま綺麗に並んでた

<<   作成日時 : 2006/06/26 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものアレックスです。


ではまた今日は
いつものぼけーっとした
どっか抜けてるような私でお届けします。

頑張って面白くしようって感じなので


あーまたこいつ阿呆なこと言うとるわー


とか思いつつ見てやってくださいな。





昨日更新し忘れてしまったので
二日分いきまーす。

あんまり長くなりすぎないように。



一昨日出来た+7sアーマー。
りゆに露店を頼んでおいたら一晩で売れたらしく
お金をもらいました。
そしたらなんかおまけで
また未精錬sアーマーもらっちゃいました。


そんなもんホル行きやしっ。
画像

あ・・・あれ・・・?

またもらったもので一発+7
嬉しいけれど妙な罪悪感が。


で、その後りゆと城2。

先日に続き
今日はツーハンドソードと
sメイルまで出てまいました。

当然重量オーバーで帰還。

30分経ってなかったんですが
今日の狩りはここで終了。


知り合いの簡易なオーラ式っぽいのに行ってきました。
画像

これでオーラは3キャラ目らしいです。
いやはや頑張りますねぇ。


光ったあとは枝折りまくって遊んで
そのままオーラで止めてた他キャラの転生まで。
画像

今回オーラになったキャラは
とりあえずそのまま放置だそうです。

そのまま転職まで共にうろうろして
その後寝る前に
りゆがあげる
と言うので
城で出たsメイルをカンカン。

なんやもらってばかりやなぁ。

そうそううまくいかないもので
+7でポキン。

アーマーよりメイルこそ
+7になってほしかったですよ。



そんなこんなで
昨日はそのまま寝てしまいましたよ。





さてこっからは今日の記事ー。


画像

「目標接近っ・・・射程内に入りましたっ!」


「よおしっ、集中砲火だっ
 撃てーーーーーっ!」



ズダダダダダダダダッ



「う、うわああああぁぁぁっ!」


ズバーン!!


「ああっ!ブラボー二等兵っ!」


「ちぃぃっ、忌々しい聖職者めっ!」


「ファルコン上等兵っ、先行しすぎだっ」


「いかんっ、このままでは全滅だっ
 NINJYA’s KABUKIを足止めに陣せっ」


グオオオオオオオオオオ


ズガンッ!


ガギン!


ドドドンッ!


「ダメですっ、隊長っ!
 敵の猛攻、止まりませんっ!」


「依然、被害拡だ・・・うああぁぁぁぁぁっ!」


ズガーン!


「し・・・死神だ・・・このままでは・・・落とさ・・・ゲファッ」





ほんっま
失礼な銃奇兵やで。
聖職者に対して死神はあらへんと思わへん?


と、いうわけでですね
サンクが7になりましたよ。

まぁDEXあらへんし
狩り中に使うことはまだ無さそうですけど。


今日はアマツでソロした後は
特に何もしてないんですよねぇ。


溜まり場で色々話してまして
これといって何もしてません。


いやまぁだから
上で無理矢理行数稼いでんけどな。



まぁ二日分で
ただでさえ長くなってますし
これ以上わけわからんことして
飽きられるのも嫌ですし
ていうか寝ないとですし
今日はわけのわからんまま引っ込もうと思います。





それでは皆さん
また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんま綺麗に並んでた 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる