各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くことないわー

<<   作成日時 : 2006/06/27 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしてもアレックスです。



まぁお前以外誰が書くねんて感じですね。

いや
わからんで
ひょっとしたら夜中に小人さんが出てきて
ハッキングして書いてくれるかもしれへん。

めっちゃ楽やないかこれ。

あ、でも深夜どころか
朝方まで喋って起きてるときあるし
そういうときは困るなぁ。


寝てるときにカメラとか設置しとくと
翌日そこに写ってたりするやろか。


ネズミ捕り?
なんかバチコーンって挟む罠あるやん
あれ仕掛けといたら翌朝捕れてるやろか。


そもそも彼らはどこに住んでいるのでしょう
夜中に出てきてしてくれるってさ
 

え?何?





夜勤?


あ、うちの親父今日夜勤ですね。

親父に聞いたら何か知ってるやろか。





いや
冗談でも
私今年で二十歳になるっちゅーに
父親に


「小人さんってどこに住んでんのー?」


って聞くんけ?


うわぁ
トンチンカン丸出しやんけ。


そして


うちの


親父なら


こういう


だろう









「小人さんかぁ

 うちの庭探せばおるんちゃうか?」



うちの庭すげー・・・。





覚えたてサンク7を無駄に活用して忍者と戦うの図。
画像

うっさい、無駄とか言うな。

覚えたら使ってみたくなるでしょうが。

ええねんて
そもそもプリを作り直した理由が
サンク7欲しいからやし
覚えたら無意味に使ってみたくなんねん。


さぁ次はSW10を目指して
気まぐれで走ります。



その後今日はちょいと色々ありました。

というか色々話してました。

時間をかけて話すべき話題でしたし
今日はその後の活動がほぼ皆無ですねぇ。


さつきと20分程騎士団で狩りして
その後はりゆとくっちゃべってから落ち。



短いけど書くことあらへんなぁ

あとはなんか小人さんが
おもそいこと書いといてくれるとええなぁ。





じゃ、おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くことないわー 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる