各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS リモコン付きになりました

<<   作成日時 : 2006/06/29 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もアレックスです。



部屋の電気変えましたー。

くれぐれも勘違いなされるな
蛍光灯ではありません
照明器具そのものです。

ちょっと前に壊れて
使ってない古い電気が余ってたからそれ使ってて
今日ついに新型を購入してきたんですよ。

画像

じゃーん



じゃーんて
まぁ普通の照明器具やけど。

臨時で使ってたのがかなり暗かったんで
何気に待ちわびていたその気持ちを
現してみた次第でございます。

さっそく装着して
いくでっ

レッツ起動ON!
ヴォオオオォォーン
画像

ピカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチュウ


おおおおおーーーっ!?


明るいっ
これは明るいでっ。

まじ今俺の部屋
ソーラシステム当たってるこれっ!?


どえら明るいでこれっ!?


めっちゃ眩しいでこれっ!?


俺の心も明るいでえぇっ!?


せやけど
ちょっと明るいのが伝わりにくいそうやし
もっと明るい度がこうズバーーーーーっと伝わるように
ストロボ消して撮影やっ。
画像

月は出ているか?



電気です電気。

うっわ
でもほんま月みたいに。


まぁとにかく明るくて
なんか嬉しい気分なんです。


今夜のマイルームは
夜でも真昼間です。





いえいえ





生活サイクルは
多分逆転はしてません。
多分。





半分ぐらいしてるかな・・・
いや
してへんしてへん
多分。





昨日接続出来なかったんですが
1,5倍期間一昨日で終わったのすっかり忘れてましたよ。
結局まともに狩りしたのってどれくらいだったか。

まぁ一応の目標はあるものの
キャラのレベルより優先したいことあるので
あんまり気にはしてなかったりします。

今のところ先も見えてるつもりやし
現在も現在なりに楽しんでるしね。



そんなこんなで
経験値の入り具合が遅く感じるかなーと思いつつ
りゆとノグロ1Fへー。


途中狩ってて気がかりだったことが一つ。

ブレイザーがどうもうまくまとめられない気がしました。

ニブルのロリルリと同じような感覚でしょうか
まぁロリルリは明らかに射程長いですけど。
ブレイザーも射程長いのかな
それとも単なる座標ずれなのか
はてまた地形の影響か。

とにかく
気になることが一つ増えましたー。



画像

ラーヴァゴーレム2匹同時に遭遇って
あんまりないように思うんですけど
MAPに何体いるんでしょう。

まぁ私自身あまりノグロ1F来ないので
そう感じるだけかもしれませんけど。


40分程うろうろしていましたが
経験値の入りが遅いとはあまり感じませんでしたねぇ。

1,5倍期間中まともに狩りしてなかったからか
単に普段来ない狩場だからかはわかりませんが。



所変わって
お次は時計最下層。


ジョカが当たらない分面倒ですが
かなりまったりな狩り。


ここでは中々珍しい物を目にしました。

オーラ出してるバニルミルトと

殴りHiウィズさんです。

不覚にもどちらもSS撮り忘れましたが・・・。

あ、ていうか
珍しい物って
物って失礼やな。

珍しい方ですね。
はい。



焦らず急かさず
のんびり狩りしていましたら
画像

魔剣さんの登場です。

最弱のエクスキューショナーさんですが。


ふと思ったんですが
エクスキューショナーって
時計最下層以外っているんでしたっけ。

昔は時計最上階にもいましたけど
今っていませんよねぇ。

ひょっとして
ここでしかお目にかかれないMOBやろか。

あ、闘技場とか枝とかは無しやで。
アブラやハイロもな。



1時間ほどうろついて帰還。



清算後お風呂入って
その後はりゆ、ジニーと喋くっておりました。
色々とばかな話をー。





さてでは
そろそろ新調した電気の電源を落とし
眠りにつくことにします。



それじゃあおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモコン付きになりました 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる