各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかウサミミなのは気にしない

<<   作成日時 : 2006/06/30 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりアレックスです。



あれ
ひょっとして飽きてきましたか。

このワンパターンな出だし。

4日続くと飽きるかなぁ。

ひねりがなさすぎるやろか。

元々こういうの考えるのって得意とちゃうねん。

まぁ考えるというか
実際あったこととか
思うこと書いてるだけなんやけど
どうせならそういうものも
面白く出来たらええなぁ
って感じですね。


私自身
実際にはそんなに騒ぐキャラではないですし
お笑いとかも全然ようわからんですし
笑いをとるのは
あまり得意じゃないと思います。

しかし
そんなセンスなくても気にしないー。

思いつくまま書いてくよー。


そんな感じで
くだらんネタは
これからも延々続きます。



飽きても読んでくれると嬉しいな。

読んでちょーだい。





今日はとりあえずコンロンでソロして
その後りゆが繋いだので
二人で亀地上へ。
画像

なぜかソドメで殴ってるりゆ。

別にいいんですが
数来たときにも
突っ込んできてMB撃ち始めるし
暇なんやなぁ。


ちょっと狩ってたらプレアも合流。

チェイン持たせて
画像

一回12人PTで
全員斧鈍器持ってARかけてみたいなぁ。

画面内に関係ない人いたらかなり驚かせそうやけど。


プレアも数がきたときはMBうってましたが
まさか鈍器はBB不可ってことはないやろし
とってないだけ?
スキルツリー知らないのでよくわかりませんが。


ちょこっとうろついて
そのまま流れでダンジョンへ突入。
画像

1Fは全然余裕なので
まだまだ3人でボコボコ殴ります。


前衛しかいませんが
プロボあると相当楽になりますね。

普通にダメージ通るなぁ。

微妙に遊びながらも
思ったよりは順調に前進。


さすがに2Fに来ると
りゆは殴る程余裕かましてる暇ないのか
支援に徹してましたね。

まぁ眠いとか言うてたし
殴ろうと思えば殴れたようですが。


何はともあれ
眠いならもっと緊張感をー
ということでそのまま最下層へ突入。


いやはやどうしたものか
これがあまり緊張感が無い。


勢いにのった狩りとは言えませんが
倒れることはまずなさそうでした。

禿もスタンさせれば簡単に倒せますし。



唯一緊張感を与えてくれたのは
将軍様の登場。

相変わらず放置みたいですね。


まぁ見つけてからすぐに
他のPTさん来まして
プレアとか急いで突っ込んでたので
私も続いて
まぁいいやー的に特攻。

我々の構成が適当でしたし
そのPTの後衛陣の方に
取り巻き処理してもらえたのには大助かり。

カートターミネーションうちまくって
画像

MVPいただきましたー。

プレアと重なってますが私ですよっ。



ドロップもMVPアイテムもなしでしたが
満足したので帰還。


りゆにポタ出してもらってプロまでー
と思ったらなぜかノグロ前に・・・。

よくわからずそのままふらふらして
ジュピロス入り口を眺めてから
今度こそ帰還。
画像

ここから入り口にいる人とかも見えたらいいのになぁ。



プロ帰ってからは
りゆと喋ってから落ちー。


最近ちょっと嬉しいのが
実はなんか記事書き強要(?)されることがあり
楽しんでくれてる人がいる
と思えるのが非情に嬉しい。


これからも続けていきますので
皆さんよろしくー。





それじゃ
今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかウサミミなのは気にしない 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる