各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人相撲ってなぁ

<<   作成日時 : 2006/06/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事を読み直して
今更ながら若干後悔しているっていうか微妙に恥ずかしい
アレックスです。


だってなんやこれ

すっすねーって・・・

すっすねーやて

あほですねぇこいつ。
近年希に見るあほです。

まぁきっと眠かったんですよ。

どうせまたおかしなネタ思いつけば
またやってしまうと思いますが
暖かい目で見守ってやってください。
頭大丈夫かいなぁと。

うっさい。



今日はなぜかアマツ3Fへー。

私とりゆ、ジニーそしてプレアですが。
なんか皆眠かったらしく
そんなに長い間狩りしてへんのですけど
しっかり怨霊武士にもあってきました。
画像

MVPもいただきましたー。

今回はそれだけではなく
短い時間の間で
また困ったものをいただきました。
画像

見るからに微妙そうな効果
ついでに未実装ときましたか。

回復系アイテムってかぁ。

リンゴとかバナナとかかぼちゃとか
いもとかニンジンとかピーマンとかも回復アイテムやけど
マステラとかローヤルとか青ポとか
イグ種とかイグ実だって回復アイテムやし。

一言に回復系アイテム言うても
安全ピンから錐までやし。


ん?
いや別に
うまいこと言うたとか思てへんよ?



思うてへんてっ



なんやその疑いに満ちた眼差しは





そりゃぁ
ちょっとぐらいは思ってるけどな
でもなんや
思ったらいかんのかいっ。

もうええ
わかったわ。

今後一切
笑いをとる努力はしてやらん。

堅苦しい文面まみれの
読むのが苦痛に感じる程の
超絶に退屈な記事だけ書いたる。

つまらなくて読む気失せたって
俺はどうでもええもんね。





いややっぱり前言撤回
めっちゃ嘘です
ごめんなさい
すみません
ほんま許してください。

これからも頑張って面白くしようとするから
どうか見たってください。

優しい皆さんのことですので
この程度のこと
きっと笑って許してくれることでしょう。

てな感じで
一人で勝手に怒って一人で勝手に安心出来たので
今日はおやすみなさい。

皆さん良い夢を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりボス狩りは楽しいわぁ。
でも、今回の怨霊は10秒かからなかったような・・・
死にかけだったのかなぁ 
もうちょいイチャイチャしたかったね。。。
plea
2006/06/04 19:13
確かに早かったねー。
まぁ手負いでなくても
怨霊だと結構すぐ終わっちゃうと思うけどね。
アレックス
2006/06/06 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人相撲ってなぁ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる