各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せてやらん

<<   作成日時 : 2006/06/05 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスドにて
エンゼルフレンチ(↓)を
画像

トレーの上に
ピラミッドよろしく山積みにしている人がいて
つられてエンゼルフレンチ買ってきた
アレックスです。


すごかった
多分あれ
ほぼ全部買い占めてたと思う。
だって俺が買おうとしたとき
残ってたの2つやったし・・・。

その人が買う前の残量見てないけど
売られてる棚に並んでる数と
その人のトレーの上の数見ると
あれはもうほぼ買い占めとった。

というかな
なんでエンゼルフレンチだけやねん、と。
他にもうまそうなドーナツよーさんあるがな。
好きやったにしても
そればっか食うてたら飽きるやろに・・・

何かの集まりで出すんかな。
もしそれなら合点はいくか。


しっかし
あんな買い方する人おるのね。
ああいう場合
事前に電話とかしてあらかじめ詰めておいてもらうもんちゃうんやろか。

まぁ何にしても
あの光景見せたかった。
デジカメ持ってなかったのが悔やまれる
まぁ持ってたとしても構えるのとか恥ずかしいですが。


んー
チョコファッションおいしいわー。



今日はー
プリになって初ソロー。
まぁ相変わらずアマツですが。
他でまともに狩れそうなところ特に思いつかへんし。

jobが30になり
一通りの支援スキルはそろったと思うので
これで一応は役に立てるかいなー。


その後はりゆとニブルへー。

よくよく考えると結構久しぶりの狩場です
というかWSになってから来るの初めてでした。
というわけでお約束の
OTMにてダメ検証。

str120、大型+アスペ+OTM
ロリルリへLA入りの通常攻撃。
画像

ふーむ
str130でメルトによるDEFダウンあったら
3k行くかもなー。

お次はカートターミネーション。
画像

通りすがりのハイプリさんとモンクさんもびっくり
してたかどうかは知りませんがこんな感じ。
やっぱりこちらもstr130で試したいなぁ。

私のステ振りの場合
str130にはパワリンが必須なんですが
今86かぁ
まぁそのうち上がれば良いですよ。


狩りの最中所々MHにも遭遇しましたが
結構死にそうになるってことはなかったように思えます。



相変わらずニブルは
ロリルリのリーチの長さと
複雑な地形の影響で
カトレボで散らばりやすい&動きにくくてまとめにくい。

数がきたところで死ぬことはなさそうやけど
殲滅するのに少々てこずる。

ニブルのモンスターって
結構キャラクター性が強くて好きやけど
やっぱちょいと狩りにくいところがあるなぁ。
かといって嫌いではないですけどね
単体なら問題ないですし。


1時間半程狩って帰還。
そのあとはいつも通り延々喋ってまたこんな時間かいっ。

いかんいかん寝なければ。
というわけで
皆さんおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見せてやらん 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる