各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しかったり落ち着けたり

<<   作成日時 : 2006/06/06 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちかごろ帰りが晩い
夕飯も遅い
就寝も襲い・・・ん、これ違う、晩い
アレックスです。


まぁなんていうか
帰宅が晩いから
ROでもほとんどやる事がない今日この頃。
というか正確には
晩くまで作業して帰ってくると
ソロではやる気おきへんねんな。
何となく思いません?
ソロ狩りって作業的やと。
誰かと遊ぶのは全然構へんけどー。



んで今日はりゆつかまえて亀2F。
画像

行く前から
正直SP持つか不安やったけど
案の定ギリギリというか何度か切れました。
氷亀とかファルコンアサルト撃ちまくりですしねぇ。
DSやらシャープやらブリッツも撃ちますし。
ペアで亀2へ行こうと思うと
もっとintがいるようで。

亀2でのペアなんか初めてやったけど
数来た際の対処法では
ハンタ時代は手動ブリッツが主やったけど
火亀と忍者亀にはシャープが有効みたいです。
まぁ氷亀が多いとやはりブリッツの方が良いみたいやけど。


今日は出発した時間が晩かったのもあって
早めに切り上げ。
したものの
結局その後もちょっと
狩りというわけではないですが
二人でフラフラしてましたがね。


そういえば
どこか景色のいいとこないですかねー。
あ、RO内でな。

景色でなくても
なんとなくいい雰囲気のところないものか。

というかぶっちゃけて言うと

明日

明日


明日


ギルドホームページ、TOP用のSSどこで撮ろう・・・
決めてへん・・・。

まぁきっと何とかなるやろ。
眠くて頭も働きませんし。
本日はこれにて終了ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しかったり落ち着けたり 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる