各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 実際どうなんでしょう

<<   作成日時 : 2006/06/07 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が・・・
目がああああああああれっくすでえええす。


ええい
忌々しい



稲め!



稲アレルギー(って言うのか?)の私は
毎年5月下旬か、6月上旬から
目が限りなくかゆくなります。

目なんてなぁ
ボリボリかいたら失明するし
目洗うとちょっとはマシになるものの
電車の中とか水道なんてあらへんし
学校でも授業中にそんなほいほい抜けれんし
まったくもって困ったもんです。

小学生も低学年の頃からずっとなので
さすがにちょっとは慣れとりますけどね。
治らへんかなぁ
いつの日か治ってくれることを祈ります。

あれ?
アレルギーって治るの・・・?



昨日チラっと言うた
ホームページ用SS。





保留になったっ。



いや、場所は一応決めてたけど
単純に今日人数少なかったんですよ。

金曜日にでも撮りますかね。


んで本日は
古の掟に従いピラB2Fへ。

ジニーがアモンラー狩りに行こうと言うたので
そのままの流れってだけです。

時間なんてわかりませんので
ゆっくり歩きながらとりあえず中央へー。

到着しても
そんな都合よくいるわけもなく
待ってる間暇なので
ジニーとプレアを見張り役に
私とりゆはふらふら。

お約束のカートターミネーション。
画像

うん、まぁ中々やね。


結局そのまま2F入り口まで行って折り返し。
中央へ戻る途中に
アモンラー出現の報告を受け
急いで飛んで駆けつけたものの
MVPは他のところのHiウィズさんに持ってかれましたとさ。


アモンラー終わって帰還した後
暇だったので
いつの間にか倉庫にあった
闇の契約書3個を持ちまして。
りゆ連れ出してGD3へ行きまして。
まぁ見事に全敗しまして。
そのままDOP探すもおるわけなくて。
何事もなーく帰還しまして。
そのまま喋ってたら結局今日も4時半やないか。
という感じで今に至りまして。
今気づいたことがありまして。


ピラ地下で経験値吸われてたっ。


いやまぁ気にしてへんけどね。
ただ気づいたってだけで。
その間に出た青箱はしっかりもろたし。

って、いかんいかん
これは内緒で。

でも別にいいよね
狩ってたの俺とりゆだけだったし
その間経験値上げてたし(だから気にしてへんけど)
良いかな
良いよね
よし良い。


というわけで
寝る。
さらばおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実際どうなんでしょう 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる