各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味の一つ

<<   作成日時 : 2006/06/08 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日授業は朝からだったのに
豪快に2時まで寝坊して
爽快に最後の授業だけ受けた
アレックスです。


正確には最後の授業さえ間に合わず遅刻しました。

まぁ単純に
目覚ましセットし忘れたねん。
そりゃ起きれへん。

なんかもうここまで寝坊すると
最初時計見た瞬間は
焦るというか驚くというか

「あれ?なんでこんな時間なん!?」
寝坊したからです。

まぁそういう風に思うんですけど。
数分経って目が覚めてくると

「どうせ遅刻だしゆっくり行くか」

という良からぬ思考も出てきまして。
ただでさえ大遅刻だというに
いつもは急行にて20分程のところ
ローカル線で40分強かけてしもた。

かけてしもたって
だめやん・・・。

なんて言うかな
かなり好きなんですよわたくし。
普通電車に乗って
自分の好きな曲聞きながらゆっくり移動って。
通学中にやるなって感じですけどね。

まぁまだ学生だからこれも許されるんでしょうけど
あ、いや
そりゃ遅刻とか
しないに越したことはないんですが
ほら
社会に出ると
そんな余裕かましてる暇あらへんでしょうし
こういうことは今のうちにやっておかないとっ。









いえ


まぁわかってます


次からは気をつけます。


というか目覚ましかけ忘れんかったら
こういうことはないんですってっ。



今日の帰宅は23時過ぎ。

現在3DCGの30秒ムービーを製作中。
それさえ落ち着けば
もうちょっと早く帰宅出来るんやけど
今は頑張らんとね。



ログインしたのはもう0時前でしたが
そこから1時間弱
りゆケミとSD4Fへ。
画像

回復はりゆ任せー。
私は私でちゃんと殲滅してますよ。

BS時代はお世話になってた時期もある狩場ですが
以前に比べると人がずいぶん少ない気がしました。
最近他の狩場も増えたし
実際来る人減ってきたんかなぁ。
平日の深夜ってことも関係あるんでしょうけど。

でも正直なところ
人が多すぎるよりずっとかええんやけどねー。

最後は10分ちょっと5Fでもうろついて帰還。
5Fはまったく人がおらなんだ。


戻ってからは
りゆが製薬するというので支援支援。
画像

製薬支援のときってなぜか
グロが結構長く感じるんですねぇ。

ちょっと時計見て時間計ってたんですが
普段狩りでかけてるときより
ずっとか長く感じる。

まぁそれ以外にやることがないと
時間経つのが長く感じるものですよね。

青ポと白スリム作ってたみたいですが
青ポは不調だった模様。
白スリムは思ったより出来たらしいです。

これまで製薬の場に立ち会ったことがなかったので
出来てる方なのか出来てない方なのか
見てる感じでは正直わかりませんでしたけど。



まぁそんなわけで

特に何のひねりもなく
今日は終了とさせていただきます。
それでは
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味の一つ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる