各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 誇れるもの一つ

<<   作成日時 : 2006/06/10 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元サッカー小僧でゴールキーパーだった私は
川口より楢崎派な
アレックスです。



ワールドカップ始まったでー。

実はさっきまで風呂で寝てて試合見てなかった・・・。
ドイツが勝ったようですが。
まぁ間違いなく親父がビデオ録画してるはずなので
明日ゆっくり観ようと思います。


日本の試合は12日ですね。
初戦の相手はオーストラリア。
あんまり聞かんけど目立った国ではないのんかな。
まぁ日本もワールドカップに出場するものの
実績あらへんしねぇ。
ここは一発勝利で飾っていただきたいものです。

ジーコさんやー、楢崎出してぇな。
玉田頑張れー。
こんなわたくし
名古屋のお隣に住んどります。
口調でたまに勘違いされるんやけど
大阪とかちゃいますよ。

ああ、知らない人のために。
楢崎も玉田も
名古屋グランパスエイトの選手ですので
頑張っていただきたい。
そういうわけです。


サッカーしてたとか
ゴールキーパーやったとか関係あらへんな
楢崎に出てほしいと思うのは。


嗚呼、ドイツへ行きたい。
ていうかドイツよ
日本へ来ておくれ。



ゲフェニア探検隊ここに結成。
画像

数日前に言っていた
ギルドホームページTOP用SSは
一応こいつを採用することになりました、というかしました。


わたくし、ゲフェニアかなり好きな人です。

丁度ええぐらいに難度高いし
レア狙えるし
人も少ないし
経験値って毎回全然気にしてへんのやけど
どうなんやろ。

まぁとにかく好きです。

ただゲフェニアって
高DEXの弓職や
発勁モンクがいるとかなり楽になると思うので
行くときはいつもスナイパなんですよね。
WSどころかBSでさえ行ったことがない。
一回前衛でも行ってみたいなぁ。
でもプリさんはひたすら大変そうですねあそこ。

いや
スナイパだって大変ですよっ。

弓3つ持ち替えるし
矢も銀と影ころころ変えるし。
シャープシューティング撃つときも
その状況に応じて矢をどちらにするかとか
あるいは
下手にシャープ撃つよりも
DSで数を減らした方が有効かとか。

スキルはガシガシ使うことになるので
SPガンガン減ってくし
でも弓三つも持つから回復剤はあんまり詰めないもんで
SP管理が他の狩場に比べて格段に重要になります。

だから敵の少ないときは
殲滅役のメインにも関わらず
無暗にDS撃ちまくるわけにもいかなく
SP温存しとく必要があったり。


どうやろ
それなりに大変そうな雰囲気伝わったやろか。
ただ私の場合
逆にそこが楽しいんやけどね。
ゲームですし
それなりに難しかったりスリルなんかもあった方が
やっぱ面白いと思う。

まぁだからといって
毎度毎度大変なのも
そのうち疲れてくるんかなぁ。


ん、いや待てよ
突然話戻るけど
一回BSで行ったな。
カーニバルイベントの時かな
エルダーとかアポカリプスとかいたときのです。

そういえばあのときは
ゲフェD4Fにも入れましたね。
あのMAPはいつまともに実装されるのやら。
まぁ正直
今更実装しても
ボス狩り目的の人以外
好んで行く人ほとんどいなさそうですが。


いつもは大体貸切なんですが
本日は我々の他に3つも別のPTさんがいました。

普段は各MAPにて
血騎士探して倒してしたら
次のMAPに移動ー
の繰り返しが多いんですが
今日はそうもいきませんでした。

それでも一度は会えましたよ。
画像

ご覧の通り
SPすっからかんです。
ほんで毎度の如くブリガンだけいただきました。


血騎士からはブリガンだけでしたが
今日は他にレアが出ました。

こちらです
画像

私が頭に付けてるやつです。
悪魔のヘアバンドやね。

まぁ嬉しくて踊り出して空へ舞い上がってイカロスのように墜落するとか
そこまでの高額レアではないけど
なんと言いますか

PTプレイでレアが出る

ということが良いと思うんですよ。

ソロで出してもそら嬉しいは嬉しいんやけど
PTだと皆で嬉しいを分け合えますしねぇ。

そういうの
お金より大事やと思いますよほんまに。





えーと・・・

じゃあまぁ

そういうわけでお終いっ。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誇れるもの一つ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる