各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 中2ぐらいまでらしいよ役に立つの

<<   作成日時 : 2006/07/01 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間に唯一の一般教養の授業にて

食塩30gを120gの水に溶かすと何%の食塩水ができますか。

という問題で
寝ぼけて”80g”と答えたらしい
アレックスです。



答えたらしいです
記憶ないです。

数字も違えば単位すら違う
あげく回答用紙をよく見ると
ちゃんと20%って答えてるし。

何を見て80gと言ったんでしょうわたくし。


半分寝てて朦朧とする意識の中
80に纏わる夢でも見てたんやろか。


80に纏わる夢ってなんやろな。

まず

80

という数字を聞いて思い出すものって何があるやろ。


えーっと・・・










・・・・・・・・・



















シ○ー・アマダ!





あ、ちゃうなあれは

80

やのうて

08

ですね。



ああ、というかまぁ

こんな計算出来なくても生きていけますよ。





さぁ今日は
りゆと城2へ行きましてー。
画像

なぜか今日は
いつにも増して混んでたみたいです。

相当昔
臨公で来てた時並に混んでた気がする。

かと言って固定狩りだと
なんか退屈なんでふらふらするんですがね。


まぁ今日は特にこれといった事件もなく
のんびり狩りしてましたー。


あ、一回面白いことあったな。

まぁそんなナイスなタイミングで
SSなんか撮れてはいませんが。

禿のインティミですけどね
連れ去られたのは私でなくてりゆの方ですが
一瞬、あっ
って思ったのも束の間
6〜7セル移動しただけというか

むしろ
私のいる所よりちょっと離れた地点
大体8セルぐらいやったやろか
りゆが禿持って私が撃ってまして
インティミで飛ばされたーと思ったら
目の前に現れたのな。

近いどころか目の前に出てくるですよ
インティミされたのに。

まぁMAP上にランダムですから
有り得んことではないとはいえ
ありゃぁ思わず笑ってしまいました。

りゆも中々ネタなことやってくれます。



しばらく狩ってたらプレアが接続したので
合流して今度は騎士団2Fへ移動。

殲滅任せて
私はスティールばっかりしてましたー。
画像

まぁ全部やってるとSP持つわけもなく
ジョカとアチャは盗ったり盗らなんだり。

もっとINTが欲しい今日この頃です。

まぁそれでなくとも
INTあるに越したことはないですけど。


それでもレイドとカリツと
あと深淵さんにも欠かさずスティしていると
こんなもの盗みましたー。
画像

深淵さんからですが
ロードクロースですね。
画像

付けれるの商人系だけですし
めちゃくちゃに重宝される性能には思えませんが
それでもそれなりの値段で捌けるみたいです。


あとは他に
カリツからミラーシールド出ましたね。
まぁこれはスティったわけではないですが


そして

その

成れの果て。
画像

もちろんミラーシールドも
木っ端微塵に砕け散りました。

ついでに
以前出てそのままにしてあったツーハンドソードも
私じゃ装備出来ないので叩いてもらったら
こちらも見事に玉砕。

世の中こんなもんですよね。



その後今日は
ちょっとごちゃごちゃとお仕事のようなものを

まぁ仕事なんて大それた事でもないですが
今日は一つの決断をした日です。
あえて何とは言いませんがね。

まぁ色々とあるのですよー。


しかし何にせよ
これからが勝負です。

頑張らなー。





それじゃまぁ
今日はこの辺で



おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中2ぐらいまでらしいよ役に立つの 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる