各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬうぅあぁぁぁぁ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/12 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近暑くて食欲湧きませんねぇ
アレックスです。



ほんまこの時期になると
一日二食で全然生きていけます
むしろ一食でも特別困る気がしないかも。

まぁどこかで間食ぐらいはするかな?

と思ったんですが
よくよく考えると間食すらしていないことに気付いた。

間飲はするけど。

間飲なんて日本語あらへんけど。


元々少食ではあります
食べるのも遅いです
腹減るのも遅いです

なんかもう
プリウスかお前はっ
みたいな感じですね。


でも食べるのが遅いのは
ほとんどの友人から

よく噛んでるから遅い

みたいなこと言われますので
これは結構良い事ととってええのかな。


そういえば食べるのが遅いことで
バイト先の店長の名言を思い出しました。

ある日そのバイト先で
友人と食事をしていたときの事です。

その友人も私同様
そこでバイトをしているんですが
その日は二人とも一般客として行ったわけです。

案の定というか
やはりその時も私の方が食べるスピード遅く
私が三分の一程食べたところで
その友人は完食しておりました。

食べ始めたのは同じくらいで
量的には彼の方が多かったと思います。

そんなんで

「おい遅えぞお前ー」

とか言われながら黙々と食べてたんですが。
そこに通りかかったのが
今回問題となっている我らが店長です。

たまたま通りかかった店長にその友人は

「ちょぉ店長ー、こいつ食うの遅すぎるってー」

みたいなことを言ったんですね。

んでそこで店長から返ってきた言葉

あーいや
思い出す限り
そのときの会話をそのまま再現してみましょう。





友人:ちょぉ店長ー、こいつ食うの遅すぎるってー。


私 :ちゃうわお前が早いんじゃ。


友人:違うわお前が遅くて俺は普通なんやわ。


店長:違う違う、早いとか遅いじゃなくて
    お前らはやっとることが違うから早さが違うのは当たり前なん。
    Y(私)は食事しとるんやけど、S(友人)のはがっついとるだけやで。


友人:いやでもこいつのは遅いって


店長:Yが遅いかどうかは知らんけど、でもこいつのはまだ食事やから。
    んでSのは食事が早いんじゃなくて


    ただの栄養摂取やから。





ちょっとこれほんま笑ってしもた。

なんかもうこれの言い方がな

私は正論を述べているまでだ。

的な口調というか
あの店長が言うとなぜか何を言っても説得力あった気がする。


今は店長代わってしまいましたが
中々あの人には笑わせてもらったなぁ
かなり気分屋やったけど。





えーと
今日はなんだっけ。

あーそうそう
こんなの見せてもらいました。
画像

すごい綺麗やけど
これ良く見たら
画面内に舞ってるの羽じゃなくて白ハブですね。

白やで羽っぽく見えるけど
これ作る物によって色変わるんかな。

赤、紅、黄だと紅葉っぽい?

青だとなんやろな。
なんやろなっつうか
あらへんな。



んでその後そのままギルハン。

最初集まってたのがなぜかプリ5人だったので
たまにはプリonlyで狩りでもいいかと思い
そのままでニブルへ行こうとしていたら
プレアとカトルさんが接続して
騎士1 アサ1 プリ5
という
キャラ変えて普通にPT組んだ方がええやねぇか的な状況に。

まぁ結局そのまま行きましたが。


ニブルでちょっと狩って
人が多かったのでカタコンへ移動。

案の定と言いますか
ダークロードにも遭遇し
私とプレアはしっかりしばかれて来ました。

なんやもう相変わらずやなこの二人は。



0時前にはギルハン終了して
今日はやることないのでそのまま落ちー。



最近募集してても中々誰も来ませんねぇ。

今週中か
遅くても月曜までには一段落させたいねんけどなぁ。

まぁ頑張って募集や勧誘続けるしかないね。





それじゃあ今日はこの辺で。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トワイライトファーマシーは白しか作れん仕様なのですよ…。
黄色とかも作りたいンだけどなぁ。

あとファーマシーは紅作れない。
一番使いやすいPOTなのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
レイン
2006/07/13 20:10
なにーっ
そうなのか・・・。

そういや紅ポ作るんだとハーブないような気ぃするな。
アルベでも作れなかった気がするし。
作れたっけ・・・
アレックス
2006/07/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬうぅあぁぁぁぁ・・・ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる