各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんはどっち派?

<<   作成日時 : 2006/07/14 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日スーパーで
バニルミルト↓
画像

が売られていたので
試しに買ってきて食ってやった
アレックスです。



ほんまびっくりした

は?なんで売っとんの?

って思ったわほんま。


え?
いやいやまさか
普通のゼリー買ってきて
こんなこと言うてるわけじゃないですよ。

まぁ案外安かったので
親父とお袋の分もついでに買っていって食ってみましたけど
感想としてはなんやろ

見たとおりプルプルはしてるのな。

プルプルっていうか
バニルの通常攻撃って
あれ体当たりに近いと思うんやけど
こんな身体で体当たりしたら
自分がぐちょあぁーーっていってまわへんかと思うほど
柔らかかったです。

中の黒いやつはなんやろ
あんこ・・・かなぁ
どっちかというとこしあん?

あーあとそれから
冷やすと美味しいかったですね。

ていうか
結構その辺のスーパーに売ってるみたいですので
皆さんも探せばあるかもしれません。






























はい、まぁ

皆さんおわかりの通り
画像

めっちゃ水饅頭です。

いやー
でも美味しかったなぁ。


ていうか水饅頭やけどさ
これ見たらゼリーよりこっちの方が
見た目近いと思わへん?

いやまぁ爪楊枝・・・

わっ

”つまようじ”ってこういう漢字書くんや。

うわ知らんかった。

元々漢字弱いしなぁ俺。


んで
爪楊枝は私が勝手に刺しましたが

ほらこの通りちゃんとオーラだって出しますしね。
画像

ストロボ焚いたら白い皿に反射しただけに見えますが
オーラなんです。



バニルの正体がゼリーか水饅頭か
答えは

グラヴィティのみぞ知る・・・

うっわ
嫌やなそれ。





本日はえーっと
りゆと色々喋ってその後城2。
画像

経験値というかパーセンテージで計ってですけど
今回は時給調べる目的ついで

いや
時給調べるのがついでやな。

そんなんで1時間程ふらふら。

空いてもなく混んでもなくといった感じで
時給を計るには丁度良かった気がします。

まぁ普段は別に効率なんか気にせんのですけど
故あって
7月中にレベル上げたいんですよねぇ何とか。

だから一日どれくらいというか
あと何時間ぐらい狩ればレベル上がるか調べるためですね。

結果としていけることはいける感じでしたので
これからちょっと頑張ろうかな。

あ、でも募集もせななぁ

まぁ一日一時間でも狩れれば余裕で上がるので
何とかなるやろ。


そういうので一安心して
sメイルが出たので
当然の如くホル行きです。
画像

うーむ
やっぱり世の中甘くないなぁ。


その後は溜まり場で
みるとちょっと話して
途中でテールさんきたので3人でちょこっと話して
今日はそのまま落ち。



やっぱ募集しとると書くことあらへんなぁ
そういうときは代わりのネタでも探しますかねぇ。

今度何か考えとこう。





じゃ、というわけで
寝るとします。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんはどっち派? 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる