各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 若きBSはよく暴れてました

<<   作成日時 : 2006/07/16 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんど食べないのに食欲がない
睡眠時間が短く眠たいはずなのに寝れない
友人に言われて気付いた
これは
夏ばてらしい
というわけで
アレックスです。



夏を相手に敗北を帰したかMy肉体よ。

冷たい物ばっか食べてると夏ばてしやすいらしい。
具体的に言うとアイスとかかな?

食べてへんでほとんど・・・。

エアコンとかも影響する?

今年まだつけてへんぞ。


というか夏ばてってそもそもなんや?

体力が落ちるとか疲れてる状態が続いてるみたいなの?
何にしても
暑さのために身体が弱ってるみたいなんかな。

しかしそれだとなお解せん
エアコンも特に欲しいと思わへんし
暑さにはある意味で強いと思うねんけど。
あ、ちなみに寒さにも強かったりします。


でもこれって
飯食べなくても睡眠取らなくても
平気な肉体になったわけやで
考え方によっては逆に便利ですよね。

後で付けが回ってくるのは目に見えてますが。

あーでも
寝たいときに寝れないのはちょっときついなぁ。
ご飯にしても
お腹は空いてて頭では何か食べたいなぁと思っても
身体がそれを受け付けんというか。

いやー
不思議ですねぇ夏ばてって。


まぁご飯は無理矢理でも食べてるからええし
まともな時間にほとんど寝ないのは普段からやし
気にせんでええかー。





プリでリヒタルの研究所クエストして参りました。
画像

前から思うんですけど
生体ダンジョンのDOP達って
ここでの研究で実験材料にされた人達なんやろか。

だとしたら
転生オーラをも材料として仕様してしまうレゲンシュルムって一体。

あれ?
人体実験してたのはボルセブやっけ?
まぁどっちゃでもええか。

このクエストでレベル上がりました。


その後は殿と亀1Fへ行きました。
画像

どれくらい狩ってたやろ。

1時間以上は狩ってたっけ。

時間全然見てへんだから覚えてないけど
とにかくここでもまたレベルアップ。


今日でプリのレベルが2上がりましたー。

今度大統領クエストもやって
74になったら
溜め込んでたステータスポイント229
一気にDEXに振ろうかなー。


殿モンクも75になり
ミストレスを装備出来るようになったということで
Pv行って阿修羅試し撃ちしようとしたんですが
見知らぬパラディンが突然襲ってくるもんで
殿もモンクでは太刀打ちできず
やられてしまった模様。

シールドチェーン使ってきてましたが
WSで行っていた私はというと
殿が戻ってる間にタイマン状態になり
1回返り討ちにしてやって
殿が戻ってきたと思ったらまたそのパラディンがやってきて
またしても殿が討ち取られまして
またしてもタイマン状態ですが
ここでも返り討ちにしてやったー。
わーい。

んでこの後殿が本気モードのLKで見参。

案の定またやってきたので応戦してたら
私の中で思うに
ラグをも凌ぐ最大の強敵
IMEが出現。

さすがにやられー。

どっちにしても
こっちは持久戦で消耗品結構減ってきてましたので
一回補充してまた行きましたが
そのとき他にも人が来ていて
やられたのか帰ったのかはわかりませんが
既にいないという。
うーむ残念。


久しぶりにPvで本気で闘ったけど
やっぱ面白いなぁ。

昔はもっと熱い時代あったのに
今じゃ見る影もないのは残念です。

転生が実装して
育成に力を入れる人が増えたのと
強力なスキルが増えすぎたのが一番の原因だと思うんですけどね。

戦略性の欠如。

転生実装前のPvのPT戦は
ほんとにプレイヤースキルの影響大きかったのに
今じゃ構成と
ステ、スキルの型でほとんど勝負見えちゃいますしねぇ。

まぁでも今日は久しぶりに熱くなれたかなー。



んでそのあとは
りゆ連れ出して騎士団2F。
画像

いつも城2が多いから今日は騎士団ー

てわけではないんですが。

まぁ城2の方が退屈しなくて好きですけど
騎士団の方がゆっくりは狩れるかな。


1時間ぐらいうろうろしてましたが
りゆが途中でソウルリンカーの方に
魂もらってました。
画像

ホーリーライトの威力が5倍
SP消費も5倍らしいです。

りゆがDEX型なんで
SPさえ目を瞑れば
火力が強烈なことになってました。

ほんま俺が攻撃せんでもええぐらいに。

まぁ一回SP切らしてたみたいですが。


んで帰ってから
いつの間にかアリスのエプロンが80個溜まってたことに気付き
足りない20個をりゆからもらったので
さっそく作りに行きました。











画像はまぁ

載せません、はい。



なんていうか
見たい人は
ゲーム内で言ってちょーだい。





拒否るかもしれんけどなっ。


んでその後は溜まり場で
みるもいたから3人で喋って

寝る前に
りゆがマジで狩り行く言うので
30分程手伝ってから落ち。



うあ
今日募集昼間しかしてへんやん。

日曜と月曜頑張らな。

まぁ募集は寝ながらでも出来ますよね一応
夜はパソコン自体消してますけど
昼寝でもしながら出しとこかいなぁ。

でもやっぱ夜の方が人来てくれますよね。


まぁその辺は
メンバー達との狩りなんかと
何とか両立していかねばだめなんでしょうね。


難しい
難しいけど頑張ろう。





というわけで
今日はこの辺でおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若きBSはよく暴れてました 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる