各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ頑張る

<<   作成日時 : 2006/07/17 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけ髪切りすぎた
アレックスです。



めちゃくちゃ短くなってしまった
切る前と見比べると誰かわからんぐらいに・・・。

まぁ自分で見てても雰囲気だいぶ変わったけど
別に変ではないからええか。
多分。

元々切るときは結構短く切って
限界って程ではないですが
かなり伸ばしてから切りに行くので
切ったあとに違和感覚えるのはいつものことなんですが
今回はほんといつもより切られまくったなぁ。


今年
正確には本年度
4月からですね。

髪切ったの初めてやし
火曜日に学校行ってなんて言われるやろ。





さっぱりした。


これは言われそうやな。





雰囲気変わった。


これも言われる可能性あるな。





男前になったなぁー。


これは微妙やな。


ん、でもこれが微妙ってつまり
髪長い方がええってことなのか?

まぁ周りから見てどうかはわかりませんが
実際自分としては
ちょっと伸びてきたかなー
ぐらいが気に入ってたり。

伸びすぎてるとちょっと違う気も。





んーあとは





イメチェン?


これも言われる可能性あるか。





似合わん。


上記の通りなので嬉しくもなく嫌でもなく。





予想以上に切られすぎた?


うっさい。





まるでギャラドスや。


わけがわからん。





まぁどうせもうすぐ夏休みやしええか。

いつもより当分切りに行くこともないやろで
お金も浮くしよしとしておこう。





今日は2時ごろログインしてから
ほぼ一日中募集してました。

みるとギルチャでちょこっと喋ったりしてましたが
一人で延々ぼーっとしてて退屈ーと思っていたら
体験からということで
プリーストさん一名加入されました。
待った甲斐がありましたー。

これから仲良くやっていけるといいですね。


Gv終わった後ぐらいに
りゆ連れ出して1時間弱城2行ってきました。

加入されたプリさんは
Gvでポタのアルバイト行っちゃったりで
ほんま今日は一人で座ってたのでいい気分転換ー。


城2入り口で殿さつきペアに遭遇
お二人も城2だったようです。

軽く挨拶したあとそれぞれ突入ー。

特に困るほどではなかったですが
なんか今日は
シャープとファルコンアサルトの使い分けというか
使いどころ?
よくミスってしまったように思います。

結構慣れてるはずなのになぁ。

あとそれから今日は
sメイルが2個出ました。
画像

丁度いいので二人で1個ずつ分けましたが
当然の如く私のはホルグレンに粉砕されました。


んでその後はまた
今の今まで延々募集ー
しかし残念ながら
今日はそれ以上の成果上げられず。


明日も祝日やし
募集頑張るとするかいな。




それじゃあ
今日はそろそろ寝るとします。


ほなおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ頑張る 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる