各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々によく狩った

<<   作成日時 : 2006/07/18 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ていうか
ていうか
眠い
アレックスです。



ちょっと
今から更新せないかん?

いかんてことはないか
ていうかなんやろ
眠いっていうか
目がしんどいな。

目がしんどいって
日本語っていうか使い方変?

変じゃないか
というか変でもええわこの際。

とりあえず書くための何か材料というか
燃料が欲しい。

そやな
なんか飲み物でも探してくるかな。

つうわけで
ちょっくら冷蔵庫までランニングしてきます。




















わーお
こんなの見つけた。
画像

しめしめ
それじゃあ今日は
こいつを口に注ぎ
食道を通し
胃に流し込みながら
記事を書こうと思います。

ていうかこんなん
いちいち写真撮ってくるって
暇人というより最早変な人やん。


あれ
ていうか
記事全然書いてへんのに
写真加工してる間に
もう7割ぐらい減ってる気がする。

もうちょっとゆっくり飲もう。


まぁ何にしても
これがあればもちそうです。

これだけでいけるって
なんやこの単細胞は。
やかましわあほんだら。


あ、また一口飲んでしもた。

ええやもう
さっさと書こ。





さてさて本日は
りゆ、殿、みる、そして私と
私の旧友のカルくん入れて
5人でアビスレイク。
画像

3Fはまともに狩れないので
2Fでふらふら。

いやはや人のいないこと。

我々のほかには1PT?

うーん
個人的には結構好きなダンジョンなんやけど
あんまり人気ないんやろか。

特別高率でも出せない限り
新ダンジョンなんてそんなもんかいなぁ。


今回途中で一度半壊してしまいました。

たまたま通りかかった方達の助力もあって
なんとか立て直しましたけど
地形の影響もあってか
あちらこちらモンハウだらけ。

まぁ私はそういうスリルが好きだったりするんですけど。


最後はまた
ハイドラランサに踏み潰されて全滅帰還。

うーむ
現在1勝3敗
勝率25%
50%↑になる日はくるんでしょうか。



戻ったあとは
カルくんぬけて
4人で騎士団2Fへ。
画像

人数は多くないとはいえ
レベルやらなんやら考えると
どう見ても過剰戦力
レイドリック達に成す術はありません。


普通に戦っててもあれなので
私はスティを頑張っていましたー。

頑張っていましたら
途中でこんなもの盗れてしまいました。
画像

我ながらあっぱれ。

ちょっと前はロードクロース盗むし
城行くとメイルよく出るし
最近レア運来てるんでしょうかねぇ。

深淵さまにスティしに行ったら鎧壊されましたけどねっ。

そういえば
私はジョーカーからカード帖を盗みましたが
りゆも中々面白いもの盗ってました。

深淵さまからですけど。
画像

おお・・・これは中々。

ずいぶんネタなことをやってのけます。

こんなときにまでネタに走ることあらへんのになぁ。。

まぁスティは元々カード盗めませんからいいんですが
これがドロップやったらたまらんへんな。



騎士団戻ってからは
皆それぞれ夕飯やらお風呂やらー。

私はその間募集かけていましたが
今日も一名
アサシンさんが加入されましたー。

ふーむ
一時はどうなるかと思ったけど
もう一名ぐらい
誰か来て下さったら
一度閉めようかと考え中な今日この頃。



それからは溜まり場で色々と喋っていました
バカバカしい話を。

具体的な内容は
そーですねー
聞きたい人は殿にでも聞いてみてください。



今日はさらにその後
さやさんがソロ狩りしてるぽかったので
誘って亀最下層へ。

みるは用事があるとのことなので
りゆ、殿、さやさん、ほいで私の4人。










あ・・・




















ジュースなくなってしもた。










元々コップ小さかったけどなぁ。

うーんどうしよう

また入れてこようかいなぁ

でも寝る前やし
あんまり飲んでもいかんよなぁ。










うーん・・・










・・・・・・・・・




















冷蔵庫までジョギングしてきます。




















うん、入れてきたで。

ほな続き書こかな。



えーと

そうそう亀行ったんやて。

今日は5回程
殿が禿を拉致していました。

いやはや楽しそうでした。


そうそれから
ここでも一つレアが出ました。
画像

亀島では上等のレアです。

ほんま最近きてるんかいなぁ
この調子で
もっとこう
〜十Mのレアとか出ぇへんかいなぁ。

深淵カードとか
亀島で言ったら
将軍さまからポールアクスとかっ。

出ーせー。
画像

とまぁそんな期待を若干抱きつつ
将軍様とも2回交戦しましたが
結局レアは出ずー。

2匹目倒したところで
本日の狩り及び活動は終了。





さて、じゃあ残ったジュース飲み干して
寝るとしますか。



それじゃあ皆さん
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々によく狩った 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる