各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日なんのために晩くまで

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うは
更新しようとしたら
メンテ中で昨日更新出来なんだ。

しかも記事書き始めてからメンテ始まったみたいで
更新できないことがわかったのは
全部書き終わった後でした。

うーんせっかく書いたのになぁ。



おっと
アレックスです。



というわけでですね
昨日更新できなかったわけですね。

昨日は栄えある日だったというのに。

一応記事は書き終えたし
コピーしておきましたから
今からペーストしとこうと思いますが
日時的におかしなところあると思いますので
昨日書いたってことで脳内変換お願いします。


じゃあここからは貼り付け貼り付け。










今日は18日
日付変更線は超えてるけど
寝るまでは18日や。

つうわけで今日はですね
ブログ初めてから2ヶ月です。

気が付けば1000hit超えてたことにも
今更気付いたんですが(現在1185
見てるのはRO内ギルメンや
一部の知り合い程度で
人数二桁いってるかも怪しいですし
まぁこんなもんでしょうか。

個人的なブログですし
楽しんでくれてる人が少しでもいれば幸いです。

これからも気力の続く限り
あほくさいこと書きつづけていきますので
どうぞ付き合ってやってください。


さてさて
二ヶ月ということでですね
今回もまたやってみようかと思います。



打ち直し無し。



今日はどれぐらいタイプミス無しでいけるやろ
そいじゃ早速いきまーす。





──────────────────────────────────────



えーと
今日は何やったかな

あーそう
いきなりこんなものが出来てしまいました。
画像

露店で5kで売って宝
何の気なしに買って叩いてみたんですが
これで倉庫に+10s4アックス4本です。


世苦わからんものが出来た後は
りゆ&ジニーとノグロ2fへー。
画像

ここくるときいつも悩むんですけど。

武器はどうしようと。

大型はとりあえず持っていくとして
小型にするかチュウファ田にするか。

コンポとかだと3本でも持っていけそうですけど
私が使ってるのはアーバなんで
さすがに3本はきういんですよね・

ディアボリックが面倒かなぁと思うnけど
数で行ったら中型の方が多いしなぁと思い
いつもは大型と中型なんdすが





まさに今この瞬間


書いてる最中に


気付いたことがある





ハロウドと中型で良くないか。





ていうか
それでええやんけ。

よし
次からはそれでいこうかな。



狩ってたら途中でさやさんがログインしてので
一度帰って
4人で今度はゲフェニアへ。
画像

ここでも毎回弓選びをまといます
さすがに3本持って行くんですけどねゲフェニアは。

と行くに今回みたいな少人数ですと
メインの火力が渡しになっちゃ8いますし
気合入れて出撃せねばなりませぬ。

弓3本に矢2由末ウイにSP剤も満載して
重量50ギリギリっていうか超えてる状態でスタート。

超えてる言うても
矢を撃ってれば回復し始める程度ですけど
今日は人数少ないのもあってか
皆色々と入念な準備をしてきた模様。

そのせいでアイテmj拾ってると
重量50超えてしまい
途中でいらないものぽいぽい捨てたり
HP全快なのに白ポ飲んだり。

私はというと
メイン伽力が自分だけということで
矢はガンガン減ってくし
SP剤もどんどん減ってくし

出だしは多分私が一番苦しかったと思うんですね
重量は。
でも自然とアイテム使っていくので
最終的には私が一番余裕あったみたいー。


今日は一つのMAPに停滞していましたが
血騎士にも遭えずに普通に帰還。


今日はレア出なんだなぁ。



ゲフェニアから帰ったら
超ぢおみるが接続したので
皆でまたよくわからん話を。


上体異常矢をアサシンが装備すると
グリムに効果がのるということで
ジニーが試したいというので
Pv行って実際にやってたりしましたが
今日は乱入もなく普通に戻ってきました。
実はちょっと残念。


そのあともちょこっと喋って
今日は終了。



──────────────────────────────────────





ふぅ
また地味なミスがそこいらに。

まぁまったくミスってなかったら
それはそれでおもんないでしょうけど。


あ、そういえば来月は18日更新できないんやっけ。

18日っていうか
1日から25日ぐらいまで
故あって更新止まると思います。

そのときにならないとわかりませんが
RO関係のことは書けないですね。

まずROを出来ないと思うので。

それ以外のことで
更新できる環境さえあれば
更新していこうと考えてますけどね。



んーそんなお知らせも軽くしといて
今日は終了っと。

んじゃ
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見出しの記事のタイトルが気になって遊びに来ちゃいました。実は私も
ブログ初めて1ヶ月たったくらいですが、最近サボリ気味的な感じになってしまい、面倒くさくなってきてしまいました f^^; ヤバイヤバイ
みい
2006/07/19 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日なんのために晩くまで 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる