各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日と妙に涼しい

<<   作成日時 : 2006/07/20 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

財布ぶっこわれたー
アレックスです。



って
なんか最近よー物こわれるな。

自転車のタイヤパンクするし

電気も再起不能になるし

今度は財布かいや。

いやでも別に
使い方荒いわけちゃうよ。

今回壊れたサイフなんか
小学6年生の
修学旅行行く数日前にお袋に買ってもらったもので
だからもう8年以上使ってんかな。

こう
小銭入れるとこのチャックが
外れたっていうか
こんな感じ。
画像

びろーん

油断するとすぐに小銭達が脱走を試みるので
ジュース一本買うのにも
慎重にポケットから出さねばなりません。

なんかそれも面倒なので
鞄の中に放り込んでおいたら
次出すとき
見事に小銭が散乱していたり。

さすがに買い換えるかなそろそろ

買い換えるに先立って
中身を色々整理というか
カードとかよくわからんチケットとか整理してたら
要するに整理か・・・

まぁー色々出てきますねぇ。



三重に住んでるはずやのに
苫小牧のネカフェの会員カードがあったり



使い切ったテレカ3枚に



レシートなんか30枚ぐらい詰まってるし



GIGASのポイントカードがあったと思ったら
有効期限2003年12月21日ってなんのこっちゃ。



あ、あとこんなのも出てきました。
画像

まぁこちらも
有効期限平成14年3月31日ってよくわからんこと書いてありますが。


思いで深い物から
どうでもええ物から
ただのゴミから
なんであるのかわからん物から

色々詰まってますが
これを機に一回整理しようかな。


財布って高い物は高いけど
今度何かちゃんとしたの買いに行かねば。





今日は久々に
りゆケミとWSでペア。

行き先はGD3Fです。
画像

倉庫に闇の契約書が2個あったので
持っていってテイムしてみましたが
両方失敗でしたねぇ。

ていうかあれ
モンスターデビルチの好物って
好物って書いてあるけど
え、なに
食べるの?

契約書食っちまうんかい。

ていうかそもそもあれって何製や
食ってええんか
悪魔やで問題ないんか。

まぁそれ言うたら他にもおるな
ソヒーとか。

小太刀ってお前刃物食うんかい。

なんや
あれも悪魔やで問題ないんかっ。

同じフェイヨンで言ったら

ドケビもホウキ食うみたいやけど悪魔やし。

ムナックもゾンビの一種と考えれば
最早そういう常識は通じんし。

他にもあるっけ

バフォJrなんかは
召喚書が紙と考えれば
山羊って紙食べるから問題ないし。

アリスとかは
あれ好物って書いてへんし大丈夫やろ。

あ、イシスとか
あれも腕輪食っちまうでっ。



あうちっ
あれも悪魔かっ。



あ、そうやあれ
兄貴とかっ。

てか組織の掟って
あれはそもそも一体全体なんなのか
さっぱりわからへん。
下手したら砂糖菓子とか言い出すかもしれへんやないか。


ちくしょう
中々うまく胡麻化してやがるなぁ。



あ、そういえば全然話ずれるんやけど

ごまかす

って

誤魔化す

ってのは当て字で
正確には

胡麻化す

らしいで。


胡麻を加えれば
なんでも胡麻風味になってしまう
みたいな意味からきてるらしいわ。

以上胡麻知識でした。


キリないからテイムの話は置いといて。


カトレボの効かない敵が多いので
今回はブラストクリップ持って行きましたが
SP消費の激しいこと。

ディレイも微妙に長いし
SPと殲滅速度で言ったら
メマー連打してた方がまだ良さそうです。

お金はかかりますけどね確かに。

あ、せやけど
レモン代とか考えると
金銭面でもあんまり変わらんのかな。

3個でメマー一発分か
若干メマーの方が高くつくかな。

でも時間も考えると
メマー撃っても気にならなそうやなこの差は。

まぁのんびり狩りで
急ぐわけちゃうから別にええねんな。


でまぁ最後はDOPにやられて帰ってきました。

速度減少だけなんとかしてほしいなぁ。



その後は溜まり場で
みるも入れて三人で適当に喋って
落ちる前にちょっと募集してました。

そんな短時間で都合よく来てくれるわけないんですけどね。



そんなこんなで今日の活動終了。





ほいじゃ寝るとしますわー

おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日今日と妙に涼しい 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる