各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないのでキャラ公開

<<   作成日時 : 2006/07/21 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は
アレックスです。




















・・・・・・・・・




















なんや・・・




















なんやなんやその反応は




















普通に記事書き始めたらあかんのかいっ。





誰が



記事の始めには
毎回必ず小ネタをはさみます。



なんて言うた?

言うてへんで。

まったく勘違いしてもらったら困るなぁ。

ん、それとも何か
そんなに俺の小ネタが面白いんけ?

なんやそうか
それならそうと言えばええものを




















いや嘘です



ごめんなさい

怒らんで。



ネタが思い浮かばへんだもんで
ただの苦し紛れです。



そんな怖い顔とか白い目しないで
大人のスタンスで許したって。



あ、許してくれる?

さすがやわー
良かった良かった



THE自己満足&自己解決。



つうわけでこれからもよろしくな。





今日は延々募集していましたが
残念ながら誰も来てくれませんでした。

まだもうちょっと
せめて今週は粘るつもりですが
今日は今日で書くことあらへん。

溜まり場でみると摩訶不思議な会話を交わして
寝る前に今度はりゆと色々喋って。

ぐらいやな。



これだけじゃつまらんので
一回Myキャラでも公開してみようかな。



一度に3キャラとも公開すると後々ネタがなくなるので
手始めに今日は



Myキャラの中で後衛担当。

最も古いキャラにして
おそらくは
アレックスも凌ぐ真のメインキャラと言っても過言ではない。

βからのアーチャー経歴は伊達じゃない
プレイヤー的には
Myキャラ中で最も得意とするキャラクター。



スナイパーのヒーリィさんです。
画像

ハイスピードポーション使用
集中力向上10
トゥルーサイト10
ウィンドウォーク9
状態。

7月20日のSS。



スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfboab2nakcFsK
現在スキルポイント9余らかしてます。



一応目標はレベルはベース94なので
あと一つですね。

転生したての頃の夢は
城2をソロで徘徊することだったので
AGIとVITもそれなりに確保はして
後々はLUKも欲しいなぁと思ってたんですが
最近はINTが欲しくて仕方がない。

94になったら
トゥルーサイトなしでもDEX140を確保出来るよう
DEXに振ろう。

と思っていましたが
このままでは
INTに振ってしまいそうな勢い満々です。

まぁDEXが揃えば
トゥルーサイトかけなくてもいいから
その分SPの消費が減るんですけどね。

ただAGIやVITも増加するのは大きいし
基本ATKだって+20%補正あるやろ
一応HITだって30%増えるし
どっちにしてもかけることにはなりそうやんなぁ。

となるとやっぱINTやろか。

まぁ急いで振らずに
とっといてもええやんな。

時間はかかるやろけど
95になることがあればそのときにでも考えればええ。



ちなみにこちらは
ハンタ時代のSSから
オーラになった瞬間のものを選抜。
画像

ダークロードで光った奴なんか俺ぐらいやろっ。

まぁわかりませんけど。

何気に2%程デスペナもらいましたけどね
倒すまでに。



じゃ、そんなところで
簡単ですが
第一回
Myキャラお披露目大会終了ー。





そいじゃ寝ますわ

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないのでキャラ公開 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる