各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ROも、リアルも、二つまとめても

<<   作成日時 : 2006/07/22 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中には色々な壁があります。

単純な好み
人間関係
貧富
過去
現在
未来




えー・・・



まぁようわからんけど他にも色々ですわぁ。

そしてその全ては
決して楽に取り払アレックスです。





不意に名乗ってみました。



まぁそれはさておき

何か色々と思うところがある今日この頃。



こんちくしょう



みたいな感じで過ごしております。

まぁ如何な事態であれ
どうにかしようという意思力はあるので
自分に出来ることを限界までやるしかないんでしょうね。

頑張っていきましょう。



ぬは
またよくわからんことを書いてしもた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROも、リアルも、二つまとめても 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる