各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっちゃけて書いてしまおうのコーナー

<<   作成日時 : 2006/07/02 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイト先の友人から
気になる情報を聞いた
アレックスです。



尚、今日の前ふりは
ガンダムわからん人には非常につまらん内容かもしれません。
でも言っちゃうよー。



さてその情報ですが

どうやら
エセガンダムで有名(?)な
がんだむしいどの3作目の企画があるようです。


ぶっちゃけて言ってしまうと



「あれガンダムじゃねぇし商売目的丸出しだし
 さすがにこれ以上騙される人もいないだろ
 もうやらなくていいよ。」



って思って聞いてたら

話によると
監督と作画監督夫婦が二人揃って降ろされて
まったく新しい人が監督するとのこと。


なんだそれは
詳細は全然知りませんが
ちょっと期待してええんやろか。

今度はちゃんとガンダム作ってくれるんやろか。


近年ガンダムがガンダムでなくなってきてますが
Gガンダムからでしょうねぇ大きく狂ってきたの。

まぁGガンはいいんですよ。
あれはあれで面白いというか
富野先生も携わってたようですが
スタッフがガンダム作るつもりでやってなかったらしいですし
ほんと名前だけ借りるって感じで。

だから狂い始めたのはガンダムWからなのかな。

TVシリーズでガンダムWとガンダムXときて
あ、でも
OVAの08小隊とかは全然いいと思います。

そっからターンAガンダムですが
結構ターンAはいいですよね。

多分あれは万人受けする作品じゃないと思うんですけど
どっちかというと
ガンダムファンの期待に応えた一作だと思います。

私なんかターンAは見ててかなり面白かったですが
そうですねぇ
具体的にどこがいいかって言うとですねぇ・・・










はい
具体的に思いつくだけ言ってみました。


とにかく
ターンAで折角ガンダムっぽさが戻ってきたというのに

しいどとかもう見てられませんよねぇ。

目も当てられませんよねぇ。

ガンダム馬鹿にしないでくださいよねぇ。


いやいや
同意はしてもらわなくていいです
私がそう思うだけなので。


まぁそうやって
折角戻ったのにまた狂って
しいどの2作目の
でぃすてぃにいだっけ
あれとかもうまったく見てませんが
更に酷くなったっていう話よく聞きますし
次の3作目
これでまたガンダムから大きく外れてたら
この先TVシリーズでガンダムが放送されることは
もうなさそうですね・・・。


ていうか何も続編しなくても
まったく新しいシリーズ作ればいいと思うわたくし。

あ、そうか
ガンダムの歴史に傷をつけないために
これまでのしいどを亡き物にし
シナリオからメカデザからキャラデザから
何もかも1からガンダムSEEDをやり直すのかっ。










なわけないよな。



あ、ていうかいかん

なんか言ってるときりがないような気がしてきたので
この辺で切り上げ。





今日はー
プレアとさつき捕獲して
70台sで騎士団2Fへ。

構成はハンタ、ウィズ、プリ。

1F通過して
2Fに着いて
3分ぐらいで全滅して帰ってきました。


今別に狙ったわけちゃうのに
綺麗に
1
2
3
って並んだっ。


えーっとそれで
はい、あっという間に全滅して帰ってきました。


深淵無理なんですよねぇ
私のプリだとまだBDSとか耐えれませんし。

うまい具合に足止め出来たら
もうちょっとは行けたかもしれませんが
私も含め皆慣れてなかったんでしょうかねぇ。

他にもちょっと敵いたのもあるんやろか。

何にしても騎士団はきついということで
監獄2Fに移動ー。
画像

ここでも全員1回か2回以上は死んでましたが
何とか狩れないこともなかったやろか。

リビオのSBが非常に怖いです。

私は一応耐えることも出来るねんけど
VIT1なもんで簡単にスタンして
SB自体を耐えたとしても
その後の攻撃で倒れます。

さつきとプレアに至っては
そもそもSB当たったらその時点で即死みたいですし。


途中で何度かサンクうってみましたが
狩り中に使うならやっぱりもっとDEX欲しいなぁ。
まぁ現在のレベルで振り始めても
効果は見えないと思うんですけどね。



そんなこんなで帰ってからは
お喋りして終了っと。





じゃあ今日は
特になんのひねりも無くおしまい。

じゃ、またー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっちゃけて書いてしまおうのコーナー 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる