各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は動けました

<<   作成日時 : 2006/07/25 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話を買ったものの
使い方がチンプンカンプンな
19歳学生
アレックスです。



そう
実は携帯電話というものを持っていなかったのです。
二日前の記事でも書いたけど
どうも普通の若者から外れている。

だってあっても使う気せえへんもん。

でも後々
社会に出れば間違いなく必要になりそうやんな。

それなら別に今のうちに持っててもええのかな。

でも現状では
便利さとかよりむしろ

お金がかかること。

それから

バイト先に知れたら
いつでもお手軽に電話で呼び出しくらいそうなこと。

この二つの方が頭にあったり。


まぁどちらにせよまずは
使い方がさっぱりわからんことが問題です。

とりあえずメアドを作らねばー。

作り方わからねー。

果たして使いこなしていけるのでしょうか。

今後の展開に期待する必要は特にありません。





今日は狩り行きましたよ。
りゆと城2へ。
画像

結構早い時間に出たのもあって
いつもより長く狩っていましたが
幸か不幸か
今回は特に重いもの
メイルとかメイルとかメイルとかアーバとかメイルとか出ませんでした。

今日はHiプリとソウルリンカーのペアPTを見かけましたが
リンカーでもペア行けるんですねぇ。

リンカーのスキルを
全然と言って良いほど知らなかったのですが
エス・・・なんやっけ?

なんか八つ裂き光輪みたいなのが
横になって二つ飛んでくやつ。

あれ強いですねぇ。

強いですねぇっていうか
10kとか普通にいってましたが
未転生職であの威力は
結構反則的な気がするのは私だけでしょうかっ。

まぁ単発では強いけど
大魔法とかグランドクロスとか考えると
別に気にする程じゃないのかなぁ。



城から帰った後は
スナイパからWSにチェンジして
今度はニブルへ向かいます。

行く途中ハーピーに遭遇。
画像

ハンターの新スキルに
ハーピーの羽が必要だったので
ラッキーと思いつつ叩いてましたが出ませんでした。

うーん残念。


今回はなんとなく奮発して
OTM狩りー。
画像

通常攻撃単発でこの威力はやっぱり快感。

ニブルはいつも
敵が複数来た際
まとめるのに苦労するんですが
りゆがアムスとキリエを使い分けての支援で
随分楽で助かりますね。

やっぱり使い様によりますねぇ。

WSでまともに狩りするのも久しぶりでした。

モンハウ掃除したあとにグリード使ってみたり
CTも久々にうったし
これといってレアとかは出てへんけど
数日ぶりにまともに動いて
中々面白かった。


1時間程狩って
ニブルから帰ったら
今日は早いところ落ち。

7月中にWSとスナイパ
あとどれくらい稼げるかな。

プリもjobカンストまでは持っていきたいし
ギルドの方もあるし。

やること沢山
頑張っていきまSHOW自分。





じゃ、そういうわけで寝ます。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は動けました 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる