各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェスパーとか少将ぐらいかねぇ

<<   作成日時 : 2006/07/26 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間違えてボディーソープで髪洗いました
アレックスです。



変や思たわ
無駄に泡立つしなぁ。

洗えば洗うほど
髪がギスギスしてくるっていうか
髪と髪の間で指が詰まるみたいな。

でもあれって一応洗えるんですかねぇ
具体的に
シャンプーとボディーソープってどう違うんやろ。

なんか肌が弱酸性とかいうのはよく聞きますけど
髪って何性?

その辺の違いが色々影響してくるんかいな。

途中で気付いて
すぐ洗い流してからも
まだ髪がギスギスしてたので
シャンプーで洗い直してみたら案外簡単に戻りましたけどね。


ていうか何で間違たやろ
ボトルとかは全然違うのになぁ
寝ぼけてたんかな。


まぁでもあの泡の立ち具合は中々爽快。

一度やってみると面白いかもしれません
私はもうやりませんけど。





私、りゆ、プレア、さやさん
あと、りゆの友達のケミさんの5人でタナトスタワー。


いやはや過疎ってる過疎ってる。

22時、23時台だというのに
人っ子一人いやしない。

貸切状態ってのも
悪くないからいいんですけどねー。


火力のある構成ではないので
バロンの処理に手間取りながらゆっくり進行。

りゆの友人さんが青PPしてくださってたので
FAもDSもシャープも
いつもよりガツガツ撃てましたが
あ、あんに青ポつこて大丈夫なんやろか。
まぁ大助かりではありました。


前一回
タナトスの悲しみに殺されましたが
今日はちっこいのに遭遇。
画像

上の方へ行けばいくらでもいるんでしょうけど
まだ行ったことないんですよね。

そのうち機会あれば行ってみたいですねぇ。

一応今日最後に
7Fだけチラっと覗きましたが
私とりゆ以外入れないので
二人で突っ込んで
入ったところでリンチされて即行戻って参りました。


二人とも耐えないんじゃお話にならないようです。



戻ってからはしばらく溜まり場でトーク。

何でだったか忘れましたが
突然みるがポタ出したので
ノリに任せて飛び乗るとその先はウンバラ。

案の定というか
バンジーでニブルへ行ってしまうジニーとかいましたが
どうやらロードオブデスがうろついてる模様。

ならばと全員でニブルへ行って
LOD少佐と戯れよう大会。
画像

なんとなくプリで行ってみました。

頑張ってサンクで地味に応戦します。
取り巻きにも当たって一瞬で消えるから
意味あるんだかないんだか。


MVPはジニーでしたが
紫箱が出たとのことで帰ってからさっそくオープン。

出たものはsシューズ



ちょっと負けかなぁ



いやいやまだ希望はある



というわけで





ホルグレン行きですね当然。



そして7で折れ
エルと精錬代のみが無駄になって幕引き。
あーあ。



ジニーがシューズを折ったかと思うと
今度はりゆが製薬で割りまくり始めました。

スリムでも作ってんのかなぁ
と思って支援してましたが
どうやら作っていたのはエンブリオとのこと。

みるの知り合いのケミさんに頼まれたようです。
画像

三分の二ぐらい?
まぁ中々割りまくってましたが
エンブリオ20個目ぐらいにして目的のホムも出て
一応はめでたしめでたし。

育成頑張ってください。



そんなこんなで今日も一日お疲れ様。





じゃ、私も床につきます。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェスパーとか少将ぐらいかねぇ 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる