各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 強要されると飲んでしまいますが

<<   作成日時 : 2006/07/27 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KIRIN NUDA

って

キリン ヌューダ

って読むことを今日知った
アレックスです。



今日初めて買ってみたら
ペットボトルにそないなことが書いてあった。



○ウーゴ
じゃなくて
エゥー○



みたいなノリやね。
いやなんか違うか。


しかしなんや
あれすごいな
不味くはないけど決して美味しくもない
摩訶不思議な飲み物やな。

というかまさか
一口二口目飲んだところで
意識が飛びそうになるとは思いも寄らぬ。

そんな危険な飲み物やったんかっ。

はい
私が特殊なだけです。

他にも栄養ドリンク(リポDとか)やら
お酒も最初の2〜3口のみ
なぜか意識飛びそうになったりします。

まぁ実際には飛ぶことないですけど。


アルコールは元々耐性弱い人です。

お酒の味とか臭いとかは
何とか我慢出来る範囲ではありますが
350の缶一本
いや
一本全部も飲まないぐらいでも頭痛に見舞われるという
いやはや情けない。


飲み会あると良い絡まれ役です。


ああでも
誰か女性が介抱してくれるなら飲もうかな。






























・・・・・・・・・




















いやなんか





こういうこと言うキャラではないな私は。

自分で違和感を感じてしまった。



飲み会時のみ
飲まないのでパシリにでもお使いください。





昨日ギルハンご一緒しました
りゆのお友達のアルケミスト
ナーナさんが本日ギルド加入ー。

しかし私は8月頭から休止予定
タイミング悪くて申し訳ない。

何とか繋げる環境あれば繋ぐので
これからよろしくー。


ナナさん9時頃に落ちてしまわれたので
その後りゆと生体2Fに
大統領クエスト用の腕輪と研究記録集め。

今となっては普段倉庫で眠ってる
対人斧が役に立ちます。
画像

アサクロに攻撃当たらないので
最終的にはCT乱れ撃ちで
スタンさせつつ倒してました。


SS撮り忘れましたが
途中MVPの剣士にも遭遇しました。

最初取り巻きがちょっと散ってたらしく
敵が複数固まってるだけかと思ったら
突然テレポで回りに敵沸いてくるし盾壊されるし
ややこしいなぁ。

スタンと盾のない状況のおかげで
何度か死にかけましたが
ヒールしてもらいつつ一応死なずには済みました。

さすがにMVPは他PTのハンタさんが持っていきましたが。


二人分で20個でいいというのに
結局1時間ぐらいうろうろしてました。

以外と出ない物なんですねー。

時間かかっても
ベースはそこそこうまいし
あとjobがもうちょっとまともな数値入ればええねんけどなぁ。


ちょこちょこ装備も出ましたが
これといって目立ったものはなく
一つミンクのコートが出ましたが
そのままでは大したお金にはならないので
毎度お馴染みホルグレンに託します。
画像

Heavy Damage今に見てやがれっ

まぁこんなもんやんな。


ミンク折ったところで今日は落ち。





んじゃま
そんなところで今日は寝ます。

おやすみー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強要されると飲んでしまいますが 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる