各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日分いきまーす

<<   作成日時 : 2006/07/29 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

牛乳パックを開けるとき
矢印と逆の方向から開けると
うまく開かないのが不思議でならない
アレックスです。



知ってる人おる?

ていうかそもそも深く考えたことある人
おる?

不思議やんなぁあれ。

単純に接着剤っていうかノリっていうか
ケチってるだけなん?

それとも
びみょーーーーーに入ってる
折り目の力なん?

果てまたあの矢印が
我々の脳に暗示をかけているのでしょうか。


一見単純なつくりに見えるあの紙パック
一体どんな細工が施されているのか
これを解明すべく
さっそく冷蔵庫まで調査に行ってきます。




















ただいま戻りました。


うん、何となくわかったで
正解かどうかはわからんけどな。

案外簡単に原因らしいものみつかった。

まぁ細工も何も構造上の問題のようです。


私の導き出した答えは
明日にでも公開するとします。


というわけでですね
皆さんもそれまでに考えてみてください。

きっと暇つぶしに
ほどほどに最適です。





昨日更新し忘れたのでまず昨日の分を。


といっても特に何もしておらず
一つやったことといえば
カトさんが
signクエストのDI倒すの手伝ってーというので
WSでさやさんと出張。
画像

いやーカトさん強いですねぇ
レイスに2M近く与えてますよー。

アサクロになって
EDP取ったらどれくらいいくんでしょう。

転生後が楽しみです。










まぁダメージ表記がうまい具合に重なっただけでしょうけど。



DIはなんか
支援もらったあと
私が一人でぶっ飛ばしてCTうちまくっていたら
思ったよりあっさり倒してしまい
カトさんのクエストだったというのにちょっと罪悪感ー。


まぁ結果オーライやねっ。


私もまたやりたいなぁ。


昨日その後はぼーっとしてそのまま落ち。







さて

というわけでお次は今日の記事。



さやさんに借りて
こんなものかぶらしてもらいました。
画像

伝説の吟遊詩人の帽子

なんやったっけ
何かのCDか何かについてくるんやっけか?

まぁしかし
WSの服に緑は合わんね。

羽はええ感じやねんけどなぁ。



帽子借りたあとは
ナナさんさやさんと3人で亀2F。
画像

ゆっくり行けば
前衛おらんでもいけるやろー
って感じで行ったんですが
意外にすいすい進めるものですねぇ。

まぁナナさん青PPしてくれてたので
FAとかもガシガシうてたってのが大きそうですが。

2Fが結構余裕だったので
そのままノリで今度は最下層。
画像

途中で将軍様見ましたが
耐えれる人がおらず
さすがに今回は逃走。

それ以外では
最下層もそれほど苦戦することなく狩れてました。


亀から戻ったら
溜まり場でちょっと喋ったりした後
お次はギルハンでタナトスタワー。
画像

初めてBGMつけてみましたが
1F〜4Fまでが
アインブロクの炭鉱DのBGMで
5、6Fがジュピロス?

確かアビスレイクも
海底神殿のBGMを使いまわしてましたし
ガンホーやる気あるんだかないんだかー。


相変わらずバロンになかなか時間がかかる。

今回はジニー(クリアサ)がいましたし
前回程ではなかったですが。

タナトス何気に結構好きです。

難易度的にもですが
階層が多いことが一番の理由かもしれません。

7Fから上へは転生職しか入れんけど
それでも6階層で
一緒のところをぐるぐる回らなくていいというのが
結構お気に入りだったりします。


前回やられたタナトスの悲しみにも
数の暴力でリベンジを済ましてきました。
画像

タナトスって
なぜか悲しみだけは女性なんですよねぇ。

ボディラインが明らかに男性のものとは違う。

いやまぁ
魔剣士タナトスはともかく

絶望
苦悩
憎しみ

の三匹が
男の体つきしてるのかって言われたら困るものありますけどね。


7F入り口まできましたが
皆で行けないし時間もちょうどいいしで
戻ろうかーとなったんですが。

ジニーとレモンさんが7F見にいってみるというので
私も同行。
画像

前回りゆと二人で入ったときは
入り口に敵が溜まっていてその場でやられましたが
今回はちょっとだけ
ほんとちょっとだけ
奥へ進めました。

まぁ結局全滅はしましたが
人数は場違いやし
Hiプリと言ってもレモンさんは殴りやし
当たり前っちゃぁ当たり前なんかな。


戻って清算して
その後ジニーと殿の漫才見て
今日はお終い。

あの二人はいつプロとしてデビューするんでしょうねぇ
今後の展開に期待できます。





それじゃあ今日はこの辺で。

おやすみなさーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日分いきまーす 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる