各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかんだで昔のようなPT戦をやりたい

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレックスです
牛乳パックの秘密を公開します。



秘密もへったくれもありませんが
ていうか合ってるかどうかすら疑問ですが
これが怪しいと思うんですよ。
画像

わかりやすいように
微妙にコントラスト上げ。


これっ

この繋ぎ目っ

この部分紙が二枚重なって
分厚くなって硬くなってるのな
んでこの部分が見ての通り
開け口の反対側まで続いてるのな

で、これ
この手の紙パックは全部こうなってる
ジュースからコーヒーからお茶から全部な。

そして絶対
この繋ぎ目のある方は明け口になってへんっ。

どや
これ怪しいやろ。

ていうかまさしくこれやと思わん?

異議のある者前に出ろみたいな。

あ、ついでに牛乳パックについて
一つマメ知識でも。

この部分のへこみ
画像

これなんやと思います?

まぁ牛乳以外の紙パックもチェックすれば
予想はつくと思うんですが
このへこみがあるの
牛乳パックだけなんですね。

とまぁ
これ言ってしまえば想像つきますね。

目が不自由な人のための

これは牛乳です

という印らしいです。

実は親切なんですねぇ。



以上

単純に見えて
実は奥が深い
牛乳パックのお話でした。





とりあえず今日の一枚。
画像

きんと○うん。
ショックウェーブトラップ重なってるだけ。



大統領クエストやろうかってことで
私のプリとりゆのウィズで
生体2Fにユミルの心臓の集積体を回収しに

行ったはいいんですが
明からさまなレベル不足
最終的にどうやろ
多分二桁はいってないと思うねんけど
いやいってるかいってないかぐらいか
とりあえず死にまくりました。

いやでもな
ほんとは今回死んだ数の
半分ぐらいの突入で回収できたはずなんやて

それを

それを

2Fに1匹だけうろついている

アサシンクロス
エレメス=ガイルが
よりによって集積体の近くでうろうろしてるもんで
余計に沢山死ぬはめに。

いつかもっとレベルが上がったら
何とか仕返ししてやりたいものです。

それで
結局最後はどうしたかというと
画像

たまたま生体2Fに狩りしに来た
さやさん達に助けてもらいましたとさ。

集積体は回収出来たものの
あそこまで何度もやっておいて
ペアの力のみで達成出来なかったのが大変悔やまれるので
今度また気が向いたときにでも再挑戦したいなぁ。

目的のアイテムはないけど目指すだけでも。


ずいぶん時間がかかり
大統領に話かけたのは23時ギリギリでした。
画像

この瞬間のSS見たら

22:59:50

うわぁ素敵に10秒前やないか。

まぁ入ってしまえば
話し掛けるのは23時過ぎてもええのかなぁ。


おかしな頑張りして
二人とも疲れたと思うので
続きはまた後日ということに。

一番面倒な集積体回収と
時間制限のあるところはクリア出来たしな。



プロに戻ってから
溜まり場で喋って
そしたらなぜかPvへ行くことに。

殿が阿修羅試したいって言ったんやっけか。

まぁ阿修羅の試しうちした後も
しばらく遊んでましたけど。
画像

殿vsプレア

スパイラルピアースは禁止というルールでしたが
最後面倒になったのか
バーサークかけて殴りかかった殿に軍配があがりました。

そのうち他所の方達も増えてきて
わけわからんくなってわけわからんまま戻り。

昔Pvで
まったりしてた頃を思い出した夜でした。





そんなこんなで
今日もおつかれっ。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかんだで昔のようなPT戦をやりたい 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる