各駅停車

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかし攻撃的な奴だこと

<<   作成日時 : 2006/07/03 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今むしょーに杏仁豆腐を食べたい
アレックスです。

ので
さっきコンビニで買ってきた杏仁豆腐を今から食べます。



はい
ごちそうさま。

杏仁豆腐の味がしました。

美味しかったのかどうかはよくわかりませんが
一つの欲求が
こうして満たされた
初夏の午後。



さて、それはさて置き
昨日ちょっと
疲れてそのまま寝てしまいましたので
今から更新しときます。



えーっと
昨日何したっけなぁ

ああ
そうや


まず夕方
りゆとGD3行ったんですね。

ハンタとプリで行ったはいいんですが
MAP一周する前にDOPと遭遇。

Hiウィズさんとかクルセさんとか
対抗してる人はいましたが
レベル低いのかまともにぶつかれる人がいない模様。

ならばとWSとHiプリにチェンジして迎撃に向かいまして
見かけた辺りに行ってみると
なんか被害増大してました。

まだ暴れているようだったので
道しるべ(倒れてる人たち)をたどって探します。

いました。
アムスやらアスペやらかけてもらって
特攻ひゃっほう。

こんな
鉄砲玉みたいな面もある私です。

面もあるっていうか
そっちが素なのかもしれませんけどね。



取り巻き排除しつつ
ひたすらカートターミネーション撃ちます。

速度減少が中々面倒。
ARもカートブーストも切れますので。


ヒールもらいながらガチンコしてると
私が足止めしてるのもあってか
さっきまで倒れてた人も集まってきて
攻撃してたり支援してくれたり。
画像

MVPいただきましたー。


まぁでも支援してもらってですよねぇ。
わかっておりますよ
一人で倒せるもんちゃうもんな。


その後はまたハンタとプリでふらふら。

ただでさえ慣れてないのに
サンクうったりして遊んでるバカップリ一名。

まぁでも
背中に出して回復させるならともかく
ダメージ与えるのには正直使えんことを体感。
ちょっと残念やけど
一つこれでわかりましたよ。


何事も
人に聞くより自分で試さないと気がすまない性格なのです。


うろうろしてるとこんな物拾いました。
画像

いらへんて
ほんまいらんて。

処理どないすんねんな。

まぁNPC売りでも
その辺に捨てるのでも
ポリンに食わせるのでも

方法は実際いくらでもありますけどね。

なんかもったいない気がして
残してしまうんですよ。

で、結局倉庫を圧迫するだけになります。

だから出なくていいって言ってんのに
画像

なんだってこういうものは出てくれるやろ。

まぁ装備みたいに個々にカウントされるわけじゃないので
1枚も2枚も一緒っちゃ一緒やけどな。



そんなこんなで帰還。



ほいでから夜は
りゆハンタがアマツの手形取ってない言うんで
じゃあ取りに行くぞーってんで
せっかくなのでそのままアマツ2Fに。


忍者と一反木綿同時にこられると
アンクル頼りで
私も自分なりに動いてるつもりなんやけどなぁ
中々難しいっていうか
どう動くのが的確なんやろなぁ。

倒れはしなかったものの
中々きつい雰囲気が。


そんな状態で
なぜか3Fへ突入。
画像

無暗につっこまなければ
一応狩れないことはないっぽいんですが
結局数回死んでしもた。

レベルに多少合ってないってのもあったかもしれませんが
精進せななぁ。



んで昨日はさらにその後
みるみる加わって3人でごつミノ。

WS、ウィズ、Hiプリで行ったはいいんですが
私とみるが公平組めない事実に
最下層へ到着してから気付きました。

よりによってこんな狩場で間違えるとは・・・。


んでまぁスナイパにチェンジして
急いで向かって
合流してからはちゃんと公平組めましたっ。
画像

殲滅はSGをメインに
シャープや通常攻撃なんかで氷割ったり水矢でDS撃ったり。

SGでの座標ずれやと思うねんけど
シャープが全然入らんですよ。

3匹ぐらい固まってるとこに撃ち込んでんのに
1匹しか当たらへんとかな。

そういうときは通常攻撃かDSで
個々に当てるしかないんかな。
あ、氷割りの話な。


ていうか
ミノタウロスとごっついミノタウロスって
色と角の生え方違うだけで
見た感じ一緒やんなぁ。

ごっついって言うほどごっついかいなぁ。

というかむしろ
色が明るい分
ごつミノの方が軽く見えてしまうのは私だけでしょうか。

でも彩度高いからインパクトはあるんかな。



1時間ぐらい狩ってから帰還して
その後はりゆと色々話。


昨日はいつもより
私が支援側に立つことが多かったので
色々と支援の仕方について教えられてんけど
自分がプリだすことになったら
他の人のためにもですし
今回みたいな情報もらえたことに
応えられるようになれるとええですね。





さて、じゃあまぁこの辺にしときます。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかし攻撃的な奴だこと 各駅停車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる